このままいくと即時停止の反原発(脱原発)らによって

 

ぬまゆの命が危ぶまれるかもね

 

放射脳・うさこ*** 氏(@ 1101mariko)と、わわちゃん(@ lovedogchiwawa)の年末の大暴言まとめ
↑Togetter
 

記事内容

----------

 

こ れ は ひ ど い
by BBFukushima21
 
まとめ
 
うさこ***
黄昏の森のブログ-k01
 
周回遅れのぬまゆ先生白血病説
 
@irakusa 沼内さん(ぬまゆさん)はどうやら白血病を発病されていたようですね。
1101mariko 2012-12-29 22:39:39
 
 
ぬまゆ先生の白血球数は至って正常ですし、本人も明確に否定していますがね
 
ぬまゆのブログ ( その3 ): 血液検査 報告
 
黄昏の森のブログ-k02
 
ぬまゆのブログ ( その3 ): 不思議な 「 噂 」 ・・・
 
わたくしの知らないところで、
不思議な 「 噂 」 が流れているようです。
「 わたくしが、白血病 だ 」 と ・・・。

 
 
間違いの指摘に対して罵詈雑言
 
大阪府知事や市長は呼び捨てでおkなの?
#デマリンと紐医者を彷彿させる逆ギレっぷりwww
 
@Michael910000 @1101mariko 8月のTwitterですね。 呟きは削除します。
irakusa 2012-12-30 10:06:27
 
RT @Michael910000: 苦笑…自分や他のぬまゆのブログ反証ブロガ-やツイッターに大政翼賛会レベルの権力があるとは知りませんでした…そんな力があったらとっくにあのデマブログ閉鎖させています@marucafe2525: ぬまゆさんの非難をする人が「潰そうと」して執拗に攻撃するのって戦時中の言論統制と似て
1101mariko 2012-12-30 12:51:30
 
@gaonyao @michael910000 @1101mariko ご本人は否定しています。
irakusa 2012-12-30 12:51:34
 
せめて、呼び捨てするのはやめたらどう?暇人さん。あんたも放射能蟻地獄の中だよ。@Michael910000 @irakusa ぬまゆは自分で白血病否定しています
1101mariko 2012-12-30 12:53:13
 
ぬまゆさんに粘着する暇人馬鹿を晒しておきます。
1101mariko 2012-12-30 12:54:36
 
年末にすることないんか、放射能博士さんたちwる
1101mariko 2012-12-30 12:55:46
 
さ、害虫駆除して買い物に行こう!
1101mariko 2012-12-30 12:59:07
 
「うさこ*** 氏(@1101mariko)、自分のことはさておき、年末の大暴言まとめ」をトゥギャりました。 http://t.co/RcuKxAYL
BBFukushima21 2012-12-30 13:56:37
 
@1101mariko ぬまゆが白血病とか、自分のデマツイートの訂正もしないで、何逆ギレしてんの?このBBA。馬鹿はあんたでしょ。 #上からデマリコ
BBFukushima21 2012-12-30 14:18:13
 
@1101mariko @Michael910000 @irakusa 大阪府知事や大阪市長は呼び捨てどころか、「ハシシタ」「引退して欲しい松井」とかそうなの? #上からデマリコ
BBFukushima21 2012-12-30 14:19:25
 
 
リアクション芸人としては厨ニ以下のようです
 
また蛆わいた(*^▽^)/★*☆♪ RT @BBFukushima21: @1101mariko @Michael910000 @irakusa 大阪府知事や大阪市長は呼び捨てどころか、「ハシシタ」「引退して欲しい松井」とかそうなの? #上からデマリコ
1101mariko 2012-12-30 15:24:46
 
蛆わいた(*^▽^)/★*☆♪ RT @ckjijo07: 【福島市民の声】【まとめ】うさこ*** 氏( @1101mariko)、自分のことはさておき、年末の大暴言まとめ【更新情報】http://t.co/53nNBe6q
1101mariko 2012-12-30 15:25:07
 
蛆の特徴、フォロワーが少数。放射能ツィを四六時中検索監視。下らんことですぐまとめ作り、本人に報告w。自分も放射能蟻地獄のど真ん中やで。原子力こじきめが!
1101mariko 2012-12-30 15:33:08
 
RT @1101mariko: また蛆わいた(*^▽^)/★*☆♪ RT @BBFukushima21: @1101mariko @Michael910000 @irakusa 大阪府知事や大阪市長は呼び捨てどころか、「ハシシタ」「引退して欲しい松井」とかそうなの? #上からデマリコ
irakusa 2012-12-30 15:35:01
 
RT @gaonyao: @irakusa @Michael910000 @1101mariko ちゃんと病院に行って白血病ではない事を確認してるのでしょうか?素人が自己診断で否定しちゃダメですよ!きっと今も病気が進行していますよ!ぬまゆさんブログなんて止めて病院行ってください!貴女の事がとても心配です!
irakusa 2012-12-30 15:36:08
 
@1101mariko あっ!まとめられてる~ 殿堂入りやないですか!!
monis580 2012-12-30 15:50:20
 
ずっと雨・・・。雨に濡れたので急いで頭を拭く。放射能で禿げたら最悪やし~・・・。
1101mariko 2012-12-30 16:30:42
 
年の瀬まで放射能ツィ、連発したろか!原子力乞食のために(笑)。
1101mariko 2012-12-30 16:31:26
 
はい、蛆虫、一匹!→@dragonfly
1101mariko 2012-12-30 19:16:43
 
岩手の瓦礫がなくなったら、福島はじめどこからでも瓦礫かき集めて焼却しよるって。市長はじめ、奴らは某団体利権のためなら。
1101mariko 2012-12-30 19:25:50
 
@kuma_ios お前は死んでるw。
1101mariko 2012-12-30 20:46:10
 
@taka_iwata アホのひとつ覚えさん、さよなら~w
1101mariko 2012-12-30 20:47:54
 
 
チワワが乱入~
 
非常識な人ってことなんでしょうね
 
わわちゃん
黄昏の森のブログ-k03
 
@1101mariko @kuma_ios 暴言っていうから何かと思ったら何処にも暴言なんて見当たらなかった・・・。
lovedogchiwawa 2012-12-30 20:49:48
 
世間一般ではそれを「TL炎上」といいます
 
原子力乞食は晦日までアルバイト。貧乏なんだね。晒しとこうw。
1101mariko 2012-12-30 20:50:36
 
@lovedogchiwawa 「ぬまゆさんは白血病」とツィしたら、これだけ湧いてくるんです。必死ですね、原子力乞食たちw。
1101mariko 2012-12-30 20:52:25
 
@1101mariko 年末は暇なウジ虫が嫌と言うほど湧きますねwww
lovedogchiwawa 2012-12-30 20:54:23
 
@lovedogchiwawa アルバイト料、イイみたいですねw。
1101mariko 2012-12-30 20:57:55
 
@1101mariko 普通の仕事では最近は年末手当なんて出ないみたいなのに、ウジ虫は年末手当が出てるのかな?
lovedogchiwawa 2012-12-30 20:59:09
 
@1101mariko ついウジ虫の相手をしてしまった・・・失敗。もうブロックしました。
lovedogchiwawa 2012-12-30 21:04:00
 
@lovedogchiwawa 捨て台詞はいてブロックしてまつw。
1101mariko 2012-12-30 21:07:15
 
@1101mariko すごいな、次々とウジ虫が寄ってくる。相当暇ですね。相手にすると相手のポイントになるって聞いたから次々とブロックしますwww
lovedogchiwawa 2012-12-30 21:08:26
 
RT @lovedogchiwawa: @1101mariko すごいな、次々とウジ虫が寄ってくる。相当暇ですね。相手にすると相手のポイントになるって聞いたから次々とブロックしますwww
1101mariko 2012-12-30 21:09:38
 
@lovedogchiwawa もう時間の無駄なのでブロックだけにしまつw。
1101mariko 2012-12-30 21:10:06
 
@lovedogchiwawa ウソばっかり言って、連中がぼったくってますものね・・・(怒)。原発なんて電気製造目的じゃないし・・・。
1101mariko 2012-12-30 21:14:15
 
@1101mariko 電力テロ組織だからねぇ。恐ろしい連中だ。
lovedogchiwawa 2012-12-30 21:18:56

 

こうやって議論から逃げるのが最近の放射脳のトレンドなの?
 
レベルが低すぎですね
 
クズがまた絡んできた。年末に稼ぎたいみたいだからブロック。
lovedogchiwawa 2012-12-30 22:07:12
 
気持ち悪いマイケル・ナイトとか言うのもブロック。
lovedogchiwawa 2012-12-30 22:24:42
 
3月の雪とかいうのも気持ち悪いからブロック。しかし蛆虫がよくわくなぁ。
lovedogchiwawa 2012-12-30 22:39:00

 

----------

 

ぬまゆ本人すら否定する「白血病」をごり押し

 

ぬまゆを本気で心配してる人は急進派の反原発脱原発から

ぬまゆと一緒に離れたほうがいいと思うよ?

 

勘違いする奴はいないと思うけど

原発推進派になれって意味じゃないからね?

 

白血病にまで発展してしまった現状

次は「白血病よりも重度の病気」にしないと即時停止の急進派としてインパクトにかける

と、なるとだ

ぬまゆに命に関わる怪我や病気をして貰わないといけないわけだわな?

 

勘違いや思い込みで「放射能が~」って言ってしまうぬまゆが
その期待に応えたらどうする?

 

で、別のパターンもあるんだわ

 

こんだけ急進派の馬鹿な反原発(脱原発)に期待されてる状態で

 

もし「全て勘違いでした」ってぬまゆが言い出したら

こういう本人の意思を無視して「白血病」だの言い出す急進派に

どんな目に遭うでしょうね?

 

こうなってくると悲惨な結果を生み出しかねないよ?

 

関連記事

【転載】私が『ぬまゆのブログ』を信じない理由