こういう馬鹿を生み出した反原発、脱原発の人間の責任です

 

ちなみにこの発言者はアカウント削除、ブログ閉鎖で逃亡

 

キンタロス氏(@ axform)「福島の人、タイーホされろ。地獄いけ」
↑Togetter
 

記事内容

-----------

 

こういう奴は、日本から出て行ってほしいです。
by taka_iwata
 
まとめ
 
黄昏の森のブログ-k01
 
 
キンタロス氏(@axform)の福島誹謗中傷ツイート
 
毒ですよ、売るのも犯罪ですよ RT @KidoAirakuu: 福島県産の梨を売っていたが買えない。申し訳無いが安全性を一切感じない。梨に限らずだが福一の放射能放出が終わらない限り、それも終わって何年かしないと安心はないよ。それでも積極的には買えない。
axform 2012/09/04 18:41:04
 
福島の人、タイーホされろ。地獄いけ RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 福島県が関東「校長会」に対して「福島県への修学旅行」を呼び込み http://t.co/c3GUHUof
axform 2012/09/04 21:51:28
 
福島は犯罪、存在するな RT @KinositaKouta: RT @lautrea: 気違いはおまえだ。RT @KinositaKouta【完全な気違い】福島県が関東「校長会」に対して「福島県への修学旅行」
axform 2012/09/05 00:21:22
 
怪しい農産品売るし RT @lautrea: 福島は存在しちゃいけないそうです。RT 福島は犯罪、存在するな RT @KinositaKouta: RT @lautrea: 気違いはおまえだ。RT @KinositaKouta【完全な気違い】福島県
axform 2012/09/05 00:26:45
 
食べて応援、やめてほしい。殺人(未遂)ですよ、福島産 RT @bokodaichi: 被曝させられ白血病に苦しむ子供の写真、見たくないですね。本当に他人事ではありません。
axform 2012/09/05 00:27:51
 
もう東日本は子供生めないですね RT @aoinanaji: 反原発派に反対している人達は目を背けているかも知れぬが犠牲を払った上での原発やぞ。数年後、奇形児が生まれてきた母親の気持ちが分かるのか
axform 2012/09/05 00:52:41
 
子供生めない→ ガレキ拡散の目的が奇形児を日本中に拡散するためという経産省の言葉は絶対に許すことが出来ないので徹底的に拡散。証拠動画あり。菅前総理元秘書の松田さん06分頃から http://t.co/qm8f6m7G
axform 2012/09/05 00:55:34
 
福島怪しすぎです RT @lautrea: 怪しいのは木下黄太、小野俊一、岩瀬浩太、きっこ RT 福島は犯罪、存在するな RT @KinositaKouta http://t.co/UedYDI8w
黄昏の森のブログ-k02
axform 2012/09/05 07:59:03
 
福島は安全です、ばかりです RT @Yuji_LostVector: そういえば2週間くらい前のことだけど、福島で奇形の蝶が大量に産まれた。っての日本で報道された??アメリカでめっちゃ報道されてたんだけど。
axform 2012/09/05 00:50:15
 
福一に米を寄付してますけど RT @satouakari: 最低RT @hirohiro2k: 何この被災地虐める人間のクズ RT @nekonyannu: 「福島の人」って言い方はどうなの???いじめっ子さん。→“@axform : 福島の人、タイーホされろ。地獄いけ
axform 2012/09/05 18:51:42
 
山形産、と騙されて買わされたのですが RT @gullebi: そういう言葉が生産者を自死に追いやったことわからないですか。言葉を慎んで欲しい。RT 食べて応援、やめてほしい。殺人(未遂)ですよ、福島産 RT @bokodaichi: 被曝させられ白血病に苦しむ子供の写真
axform 2012/09/05 18:52:57
 
食べて応援、絶対だめ RT @Save_Earth_Soul: 利権で汚れた社会で生まれ、権力者達が作った都合の良い教科書で育ってしまった私達は、まだまだ真実を知らない赤ちゃんと同じ
axform 2012/09/05 19:14:40
 
何故か倒壊尼にも…
 
食べて応援、のせいですか? RT @tokaiama: もの凄い耳鳴りです もうすぐ超大型が発生します 震源地は不明ですが 外国かもしれません 近郊ならパソコン誤作動があるはずですが確認できません
axform 2012/09/05 19:15:08
 
 
こんなツイートしてればね…(呆)
 
こういう風評加害が一番許せないのです。嫌なら食べなくて結構。黙ってろ。 RT @axform 毒ですよ、売るのも犯罪ですよ RT @KidoAirakuu: 福島県産の梨を売っていたが買えない。申し訳無いが安全性を一切感じない。梨に限らずだが福一の放射能放出が終わらない限り、…略
taka_iwata 2012/09/05 15:39:50
 
毒じゃないですよ、萱場の梨買いましたよ!美味よ! RT @taka_iwata: こういう風評加害が一番許せないのです。嫌なら食べなくて結構。黙ってろ。 RT @axform 毒ですよ、売るのも犯罪ですよ RT @KidoAirakuu: 福島県産の梨を売っていたが買えない。…略
jopupi 2012/09/05 16:31:38
 
「福島の人」って言い方はどうなの???いじめっ子さん。→“@axform : 福島の人、タイーホされろ。地獄いけ RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 福島県が関東「校長会」に対して「福島県への修学旅行」を呼び込み http://t.co/EDkrBtgS
nekonyannu 2012/09/05 16:41:53
 
毒だ、犯罪だという方は法的根拠をお示し下さい。美味しいという方は……一切れ下さい! RT @taka_iwata @jopupi 毒じゃないですよ、萱場の梨買いましたよ!美味よ! RT@axform 毒ですよ、売るのも犯罪ですよ @KidoAirakuu 萱場の梨
ruri_sakura 2012/09/05 16:48:57
 
去年から福島産の物をたくさん頂いてますが、去年より健診の結果は良かったのが現実です RT @axform: 食べて応援、やめてほしい。殺人(未遂)ですよ、福島産 RT @bokodaichi: 被曝させられ白血病に苦しむ子供の写真、見たくないですね。本当に他人事ではありません。
woruko666 2012/09/05 16:57:30
 
こんなこと書く放射脳はそもそも繁殖無理…ていうか繁殖禁止で。→ RT @axform: もう東日本は子供生めないですね RT @aoinanaji: 反原発派に反対している人は目を背けているかも知れぬが犠牲を払った上での原発。数年後、奇形児が生まれてきた母親の気持ちが分かるのか
woruko666 2012/09/05 17:14:26
 
@woruko666 @axform @aoinanaji 東日本は子供産まない。東日本に住む女性が子供産む。まあ、西日本も子供は産まないが。
ruri_sakura 2012/09/05 17:23:22
 
何この被災地虐める人間のクズ RT @nekonyannu: 「福島の人」って言い方はどうなの???いじめっ子さん。→“@axform : 福島の人、タイーホされろ。地獄いけ RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 福島県が関東「校長会」に対して「福島県への修
hirohiro2k 2012/09/05 17:26:05
 
@hirohiro2k @nekonyannu @axform @hanayuu あああ、て感じ!誰にもかまってもらえないSNSおたくは、かまってほしいから、こんなこと呟くのでは?無視、無視、いじめの極意は、無視すること!by元祖いじめっこ
takeshi_kine 2012/09/05 17:31:40
 
最低RT @hirohiro2k: 何この被災地虐める人間のクズ RT @nekonyannu: 「福島の人」って言い方はどうなの???いじめっ子さん。→“@axform : 福島の人、タイーホされろ。地獄いけ RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー:
satouakari 2012/09/05 17:48:53
 
その発言、障がい者施設にボランティアに行っている郵ちゃんバンドのイメージを傷付けることになると思うのですが RT @axform: もう東日本は子供生めないですね RT @aoinanaji: 数年後、奇形児が生まれてきた母親の気持ちが分かるのか
dobu11 2012/09/05 17:54:31
 
殺人(未遂)ねえ。調子こいて過激な言葉でdisると、後悔しますよ。RT @woruko666: 去年から福島産の物をたくさん頂いてますが、去年より健診の結果は良かったのが現実RT @axform: 食べて応援、やめてほしい。殺人(未遂)ですよ、福島産 RT @bokodaichi
iroha47 2012/09/05 18:03:12
 
そういう言葉が生産者を自死に追いやったことわからないですか。言葉を慎んで欲しい。RT @axform: 食べて応援、やめてほしい。殺人(未遂)ですよ、福島産 RT @bokodaichi: 被曝させられ白血病に苦しむ子供の写真、見たくないですね。本当に他人事ではありません。
gullebi 2012/09/05 18:16:41
 
人間のクズ発見 RT axform: もう東日本は子供生めないですね RT aoinanaji: 反原発派に反対している人達は目を背けているかも知れぬが犠牲を払った上での原発やぞ。数年後、奇形児が生まれてきた母親の気持ちが分かるのか
benben_c70 2012/09/05 18:16:49
 
こんな言い方が良いのかわからないが、福島の女性にとってある意味では良かったかも。アタマの弱い差別クソ野郎と結婚しなくてすむのだから。 RT @hirohiro2k: 何この被災地虐める人間のクズ axform: 福島の人、タイーホされろ。地獄いけ
dangoshock 2012/09/05 18:23:48
 
まだまだ福島に対して根も葉もないデマを拡散してる愚か者が多いが、質の悪さでいえばマリリンに匹敵するというか、猛烈にどす黒い悪意に満ちてる内容においてはマリリンを凌駕してるようなアカウント→アットマークaxform
MeierLink_Z 2012/09/05 18:42:55
 
原発関係なくある程度の確率で奇形は生じるけどね。QT:@axform もう東日本は子供生めないですね RT @aoinanaji: 反原発派に反対している人達は目を背けているかも知れぬが犠牲を払った上での原発やぞ。数年後、奇形児が生まれてきた母親の気持ちが分かるのか
NSKHRO 2012/09/05 18:50:24
 
お米寄付して福島の人、タイーホされろ。地獄いけなのねRT @axform: 福一に米を寄付してますけど RT @satouakari: 最低RT @hirohiro2k: 何この被災地虐める人間のクズ RT @nekonyannu: 「福島の人」って言い方はどうなの???
satouakari 2012/09/05 19:02:36
 
人として最低な行為って、それで許されるのか。 RT @axform: 福一に米を寄付してますけど RT @satouakari: 最低RT @hirohiro2k: 何この被災地虐める人間のクズ RT @nekonyannu: 「福島の人」って言い方はどうなの???いじめっ子
hirohiro2k 2012/09/05 19:10:20
 
@axform 気に返った時に自分が言ってきたこと思い出せや。日本から出てけ。
hirohiro2k 2012/09/05 19:25:24
 
@axformそのこととあなたの「福島産は殺人(未遂)」発言に何の繋がりがあるんですか? @woruko666 @bokodaichi
iroha47 2012/09/05 19:37:44
 
@gullebi 食べたくなかったら食べなきゃいい。黙ってて欲しいですね。 QT そういう言葉が生産者を自死に追いやったことわからないですか。言葉を慎んで欲しい。RT @axform: 食べて応援、やめてほしい。殺人(未遂)ですよ。 @bokodaichi
tanoppe7 2012/09/05 20:19:18
 
ボランティアしてれば福島県民を傷つけていいの?プロフにバンド名書いてあるけどメンバーはこの発言ご存知?そうゆうバンドなの??“@hirohiro2k : 人として最低な行為って、それで許されるのか。 RT @axform: 福一に米を寄付してますけど RT @satouakari
nekonyannu 2012/09/05 20:37:56
 
郵ちゃんばんど RT @nekonyannu: ボランティアしてれば福島県民を傷つけていいの?プロフにバンド名書いてあるけどメンバーはこの発言ご存知?そうゆうバンドなの??“@hirohiro2k : 人として最低な行為ってRT @axform: 福一RT @satouakari
ams129RTopi 2012/09/05 20:43:43
 
因果関係示して RT @axform: 福一所長さんから手紙もらいました。入院しましたが RT @iroha47: 殺人(未遂)ねえ。調子こいて過激な言葉でdisると、後悔しますよ。RT 福島産の物をたくさん頂いてますが、去年より健診の結果は良かった @bokodaichi
woruko666 2012/09/06 00:43:37
 
キンタロス氏(@axform)は「工作員」で片付ける
 
どうせ工作員でしょう RT @bokodaichi: なんか、もめてますね。食べたい人は もっと福島沖のカレイとかアイナメ毎日食ってみてくれ
axform 2012/09/05 20:52:29
 
騙されて買わされた野菜って何?
 
騙されて買わされた、野菜 RT @ams129RTopi: 郵ちゃんばんど RT @nekonyannu: ボランティアしてれば福島県民を傷つけていいの?プロフにバンド名書いてあるけどメンバーはこの発言ご存知?そうゆうバンドなの?
axform 2012/09/05 20:53:48
 
@axform @nekonyannu どこからどんな野菜を買ってどうだまされたのですか?
ams129RTopi 2012/09/05 20:55:52
 
はぁ?
 
「山形産きゅうり」と貼り紙してあって、出してる箱は福島でした。 RT @ams129RTopi: @nekonyannu どこからどんな野菜を買ってどうだまされたのですか?
axform 2012/09/05 20:59:22
 
@axform はい?騙された?福島県民がみんな偽装して野菜出荷でもしてるの?だったら高い金かけてわざわざ検査するかっつーの。除染もしねーよ。安心安全な野菜届けたくて検査してるんじゃない。市場に出回ってるのは基準値以下の安全な物ですよ。あなたちょっと変な人ですねえ??
nekonyannu 2012/09/05 21:00:33
 
それ、どこの話し? RT @axform: 「山形産きゅうり」と貼り紙してあって、出してる箱は福島でした。 RT @ams129RTopi: @nekonyannu どこからどんな野菜を買ってどうだまされたのですか?
taka_iwata 2012/09/05 21:00:52
 
@taka_iwata @axform それが本当ならお店に抗議するべきでは???こんなところで噂を振りまいてる場合じゃないですよ?
_Vanirra_ 2012/09/05 21:02:46
 
バカ?それ小売が騙してんだろ?福島県民カンケーねーしw@axform @ams129rtopi
nekonyannu 2012/09/05 21:01:38
 
@nekonyannu @axform 福島関係ないしそれにそのきゅうりは市場に出回っていた基準値以下のきゅうりではないの?普通に福島産の野菜は食べても安心ですし家でも食べてます 危険というソースを出してください
ams129RTopi 2012/09/05 21:22:29
 
そのクレームはまず販売店に言え RT @axform: 「山形産きゅうり」と貼り紙してあって、出してる箱は福島でした。 RT @ams129RTopi: @nekonyannu どこからどんな野菜を買ってどうだまされたのですか?
nikumush 2012/09/05 21:28:19
 
証拠は? RT @axform: 「山形産きゅうり」と貼り紙してあって、出してる箱は福島でした。 RT @ams129RTopi: @nekonyannu どこからどんな野菜を買ってどうだまされたのですか?
woruko666 2012/09/06 00:41:13
 
で、工作員で片付ける、キンタロス氏(@axform)
 
東電の工作員なのですか RT @tanoppe7: RT @gullebi: そういう言葉が生産者を自死に追いやったことわからないですか。言葉を慎んで欲しい。RT 食べて応援、やめてほしい。殺人(未遂)ですよ、福島産 RT @bokodaichi: 被曝させられ白血病
axform 2012/09/05 21:00:41
 
工作員認定らしい。人間を二極化にしか分類出来ない貧困なる精神の持主。RT @axform: 東電の工作員なのですか RT @gullebi: そういう言葉が生産者を自死に追いやったことわからないですか。言葉を慎んで欲しい。RT 食べて応援、やめてほしい。殺人(未遂)ですよ。
gullebi 2012/09/05 21:07:38
 
とことんバカだなこいつ RT @axform: 東電の工作員なのですか RT @tanoppe7: RT @gullebi: そういう言葉が生産者を自死に追いやったことわからないですか。言葉を慎んで欲しい。 @bokodaichi
hirohiro2k 2012/09/05 21:20:22
 
@axform こういう短絡的な発想しかできない人を哀れに思います。 @gullebi
tanoppe7 2012/09/05 21:20:30
 
バカがいくら頑張っても、被災地はこんなクズどもには負けませんから RT @tanoppe7: 御意です。 RT @hirohiro2k: とことんバカだなこいつ RT @axform: 東電の工作員なのですか RT @gullebi: @bokodaichi
hirohiro2k 2012/09/05 21:48:19
 
自分の軸を持たずに、他人のTLに突っ込んでるだけの悲しい人だわ→axform
obara_dell 2012/09/05 22:01:37
 
食べられるなら毎日食べますよ。それでも健康被害が起きなかったら、風評被害を流したあなた方はどう責任取りますか? 当然賠償しますよね? RT @axform: どうせ工作員でしょう RT @bokodaichi: 食べたい人は もっと福島沖のカレイとかアイナメ毎日食ってみてくれ
woruko666 2012/09/06 00:42:20
 
 
キンタロス氏(@axform)はこういうことです。
 
つ@axform RT @ 自分が潤わない経済活動を「利権」自分が知らない意思決定を「陰謀」自分が知らない情報を「隠蔽」自分が入ってない関係を「癒着」これらを批判しない人を「御用」自分と意見が違う人を「工作員」こういう言葉をよく使う人を「放射脳」と呼ぶらしい
ah_love_yuki 2012/09/05 22:06:32
 
みどさん(@mido4299)の名言を引用してます
https://twitter.com/mido4299/status/165485088476377088

 

-----------

 

原発推進派の工作だとか抜かす前に

 

謝罪とこういう事が起らないように周りを教育したら?

 

言っておくが、似たような発言をあんたら反原発は幾度もしているからな?