アメリカにある自称・従軍慰安婦像の撤去を求める署名が開設

 

旅路の宴 tabiji-yama より

 

打倒・韓国の野望
 

記事内容

------------------------------

 

打倒・韓国の野望
 
慰安婦碑即時粉砕計画の詳細
 
『 フォロワーさんだけでなくツィッター上での拡散もお願い致します!!』
 
 
目標署名数50,000名 有効期日六月六日 署名サイト http://bit.ly/KDnmAt
 
 
『 慰安婦碑即時粉砕請願書 』
 
主文
 
韓国の慰安婦問題に関する不当な誹謗中傷は、長年日本国民に屈辱を与えてきたが、多くの訴えは真実とかけ離れた捏造であることは明らかである。
 
然し、こうした事実にも関わらず、アメリカ合衆国はニュージャージー州に慰安婦碑の建立を許可し、今またニューヨーク州に慰安婦通り名を設ける動きなど、韓国の慰安婦を追慕する工作に異を唱えようとはしていない。
 
これらは明らかな捏造に基づく動きに納まらず、日本人の子供達が不当な人種差別を受けることにもなり兼ねません。
 
私達はオバマ大統領に碑の撤去と、この問題にかんする日本国民へのいかなる国際的な嫌がらせにも加担しないことを強く求めるものである。
 
 
☎ 以上が請願の趣旨であり米国人によって翻訳してあります。
 
 
ご協力をお願い致します署名活動は、如何なる国会議員や団体など一切関与しておりませんから、皆様の純粋な祖国愛が悪用される心配はありません。
 
 
『 米国へ建立された慰安婦碑の即時粉砕請願署名サイトを開設 』
 
 
この挑戦は日本国民の底力と怒りを計るバロメーターとなるでしょう
 
この件が達成できますと、竹島問題や日本海改名反対へも好影響が波及され、竹島奪回も日本海単独記名も決して夢ではない。

 
何としても国民の力を結集しこの際一挙に粉砕しましょう。
 
 
♛ 署名操作は日本海やTPP署名と同じです。ご不明の方はキャンペーン・コピー内の署名方法サイトをご覧ください。
 
 
説明文
 
慰安婦問題に関しては、1991年8月11日・朝日新聞記者〝上村隆〞が売名行為を目的に、韓国人義母 ( 韓国の太平洋戦争犠牲者遺族会常任理事・粱順任 )と結託し、慰安婦強制連行の捏造記事を書いたのが発端である。彼女は現在慰安婦関連の詐欺容疑で、ソウル高等裁判所で審議中です。
 
1995年には、当時首相だった村山富一が韓国政府からの度重なる要求に応えて謝罪文を発表した。これは戦後の混乱期の彼らの苦難に同情したものであり、メディアが報道する様な「日本軍が韓国人女性を強制的に慰安婦として働かせた」という内容でないことは、彼の談話を読んでも明らかである。
 
河野前官房長官の談話は、その内容は慰安婦問題にかんする謝罪を明記したものであったが、日本政府は「そのような事実に関する証拠がない」として、公式見解とは認めてはいない。
 
2005年アメリカの控訴裁判所は、15人のアジア人女性が提訴した「第二次大戦中、日本軍によって強制的に慰安婦として働かされた」という訴えを「このような案件をアメリカ国内で裁くことはできない」として却下した。
 
この件に関してもアメリカ最高裁は彼らの上告を、総ての日韓賠償問題はサンフランシスコ講和条約によって解決済との判決を下すに至りました。
 
これらはすべて証拠が存在し、日本国民は我慢の限界を超えています。
 
アメリカ合衆国はこうした捏造行為を許すことなく、国内に建立されている偽慰安婦碑の即時解体を強く要求するものである。

 

------------------------------