内藤哲也です。






先週の金曜日、新日本プロレスは2年ぶりに新潟市体育館で試合を行いました。



結構大きい体育館でして、当日もかなりのイスが並んでいました。

3方向に2階席がありまして、そのうち2方向は↓



こんなカンジで、かなり列があります。

上からの写真も撮りたかったんですが…残念。



実はこの新潟市体育館、昔ファン時代に来たことのある体育館なんです。



『HYPER BATTLE 2002』 
2002年3月8日(金)
新潟市体育館



当時19才だったオレ。

池袋駅から高速バスに乗って新潟へ。

当時はステージ席や雛壇席があって、オレは雛壇席で観戦しました。

んで、試合後バスに乗って帰京という弾丸ツアー(笑)



そんな思い出のある新潟市体育館。

少し変わった形をした外観もポイントです。

観戦の際にはチェックしてみてください。