Amazonエントリーシート部門ランキング1位」を獲得↓



質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート

質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート



好評のため、重版になりました!


就職活動を成功させる自己分析セミナー

就職活動生の8割が感動する就職活動五行歌




就職活動五行歌集166~大切にする






余裕が


あるからこそ


危機感


余裕がなければ


不安になる





人を


支えている


つもりでも


相手からも


支えられている





大きなことは


避けられるけど


小さなことは


避けられないから


大切にする





どんなに高い


プレゼントを


買ったとしても


喜ぶかどうかは


わからない





理論通りなんか


いかないから


早く失敗して


早く考える


それからだ






どのような道を


歩いていても


一歩一歩


自分のペースで


歩けばいい





*よかったの会

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3106405



内定者のエントリーシートはかならず美しい


就職活動のモチベーションを保つ方法



受かる!自己分析シート内容

あなたの内定する力がわかる!「就職活動力診断」




『なかのひと』調べ ~こんな方々もこのブログを読んで下さっています!~



毎日コミュニケーションズさま
朝日新聞さま




読んだ人の8割が感動した「涙の歌」


僕と私の就職活動日記 】【恋愛五行歌 】【自己PRコンテスト
リクナビ2010 】【マイナビ2010 】【自己分析 】【ハローワーク