余裕をもつ | たった90日で就職活動を終わらせる方法

余裕をもつ

こんばんは☆


月曜・木曜担当のイチカワです('-^*)/


ここ連日アルバイトに明け暮れていて、


疲労がたまっています。


朝も早く、帰りも遅くなってしまうので、


睡眠時間もあまり取れず


やるべきことをする時間も


なかなか取れません。


夏休みは計画的に過ごす


と何日か前のブログには


はりきって書いたはずなのに、


よいスタートを切ることができていません><




もっとしっかりと先のことを


考えてシフトを入れておけばよかった。。。と


後悔しています。


考えてみれば今までも、


先のことを考えずに


無理に予定をつめてしまい、


そのスケジュールを過ごす中で


もう少しバイト減らしておけばよかった


とか


この予定入れるんじゃなかった


とか


後悔することが多かったです。


これからはもっと余裕を持った


スケジュール管理


をできるように頑張ります。


あと最近になって感じたことは


アルバイトは、やっていて楽しいし、


常連のお客様が話しかけてくれると


とても嬉しいのでやっててよかった


と、とても感じます。


しかし、続けてシフトに入ると毎日が同じことの


繰り返しで、刺激がありません。


もっと、刺激を受けることが


できる環境に身をおかなければ、


自分自身も成長しないな


と感じました。




なにか刺激的な出来事が


あった時はすぐにブログに書きたいと


思います♪


ではまた月曜日に☆