天国のはなし☆松井式気功整体☆machakoのブログ✩千歳烏山でおうち整体教室や気功整体やってまーす

たくさん笑ってたくさん泣いて✨
毎日楽しく過ごせています(^^)

おうち気功整体教室も随時募集中


テーマ:
あ~楽しかったぁ(*´▽`*)

これ。
今日の感想です。

地元で開催してくれている
カラスヤマ手作り市⭐

ステージもあって
ライブを見たり聴いたりして音譜
オサレな居酒屋さんの出店もたくさんあってラブ
もちろんかわいい手作り物も♡
盛り沢山なイベントでしたん🎵


{907B5FCF-B144-48A9-92A1-F1DFB749A6E5}
ボーダーズでおなじみの(笑)
とりみん・むっちゃん・まちゃこ・かめちゃん(後列・施術メンバー)
たきぞーさん・おーちゃん
(ほぐされに来てくれましたー🎶)

写真撮り忘れたけどシゲせんせー
も来てくれました!!

おーちゃんは奥様ちひろちゃんとステージで演奏もしてましたよーん🎶
{0AD3A0AF-AE1C-44D8-9100-0F08CCA67F4C}
癒されたぁ🎸✨


「今度手作り市でワンコイン整体やるから来てね♡」と声をかけたら
「来たよ~🎶」って顔を出してくれたり、施術を受けてくれたり🎶
皆さんありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

{6BC58533-3CAA-4771-8ACB-A5D64F0C5AA3}
かわいい2人も~(*´`)ありがとう♡


同級生は練馬から電車できて、施術後は走って帰っていったのガーンだ。凄い!(*゚Д゚艸)!!

姉が突然現れて差し入れ持ってきてくれてฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!したり(笑)

職場の先輩&職員さん⭐ママ友ご夫婦⭐カフェぬいぬい繋がりのあろさんご夫婦⭐園の親子さん⭐出展者さん⭐などなど。
氣功整体を受けてくださった皆さん♡
どうもありがとうございましたキラキラ

ほんの10分でも身体がほぐれて楽になったらいいな✨ホッと一息ついてくれたら嬉しいな✨

そんな気持ちで施術してました。


そーそー!!
お隣のブースでかわいいブローチなど販売してたとっきーは、なんと!!氣功整体を始めることになりましたーーー!!!

{973D1749-B425-41C9-8227-84FC11CEE925}

出会いって素敵ー✨


次回の11月はボーダーズ増えそうです(笑)


今回も企画、運営してくれた
成美ちゃん、みーまん、ひろちゃん、めぐちゃんなどなどの皆さま⭐
ありがとうございました!!
お蔭さまで気持ちよく楽しく参加できました星


ステージでのパフォーマンスも素敵でした✨
favoriのオーナーまなさんの歌声も素敵だったなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゜

あー。お昼に食べたトルティーヤ♡
うまうま(o´艸`)だったー🎶
{9CDF5139-9879-49BC-A624-764381CD3D91}



今回はゆったりしよー🎶
自分たちも楽しもー🎶
をモットーに参加したら、
ゆったり買い物出来たし、美味しいものもゆっくり味わえたしで
ボーダーズも楽しめたのです(*´ω`*)
これが何より嬉しかったー☺


今日もいろんな人たちのおかげで
1日が終わりました。
どうもありがとうございますほっこり



そして
ブログを読んでくれた皆さん♡
今日もありがとうございました⭐


まちゃこ


{0155D7AD-2A4E-4AC6-9694-C8B9995E7286}
はしゃぎすぎかよΣ\( ̄д ̄;)


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。