さて、トラブルの全貌は言いますと・・・

全ては車載カメラで記録してましたので、動画を御覧下さい 映画
















ドチンピラ親父の脅しに屈しなかったのは

僕の弟の『こみかん』、風貌は『越前のベテラン漁師』ですが

施工管理の資格を持つ、バリバリのベテラン内装屋であります パー















事故や検挙に繋がらなくて、本当に良かったです 合格












その後、『祖谷渓・小便小僧』を見学 目

目もくらむような高さに備えてありまして

たくさんの観光客で、近辺は渋滞してました あせる














一応、禁止行為とされてます2ショット撮影もしてきちゃいました パー















早々に立ち去りまして、『かずら橋』へ移動 DASH!















高い通行料を払って橋も渡りました 叫び













近くに滝もありまして、マイナスイオンを補充です グッド!















お昼からの雨予報も何のその、わずかなお湿り程度で

川下りで有名な、『大歩危』、『小歩危』を通過し

一路、高速を飛ばして、本日の宿『道後温泉 葛城』には15:30に到着しました クラッカー