第3期始まりました | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

熊本、大分の地震の被害、影響を受けた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

幸い大きな影響はない地域のようでしたが、私も福岡、大分に親戚がいるのでまだまだ心配な日々でなんとなくブログの更新も止まったままになってしまいましたが。。。

 

親戚の中にもブログを読んでくれている人がいるので、やっぱり元気な日常をお届けしていこうと思います。

 

 

今週から第3期が始まりました。

3週間の無料体験会を終えて、今期から始まる土日コースもいよいよ5月7日(土)から始まります。たくさんの方に体験に来ていただき、ご入会いただきました。ありがとうございます。

 

先週から急に気温が上がってきました♪ テニスをするといい汗をかけて気持ちいいです。

水分補給に気をつけながら楽しみましょう(^^)/

 

 

 

 

東北沢テニススクール

http://www.seifuu-club.com

 

 

平日コース

無料体験会実施中(一般・キッズ・小学生)

期の途中からでも始められます

※要予約

 

 

土日コース

5月から新規オープン(一般・小学生・中学生)

定員8名・90分レッスン

東北沢駅から徒歩2分

 

5月7日(土)から通常レッスン内にて無料体験受付中

※要予約