昨日は『リライブ』でした!
ご来場頂きましてありがとうございました!

約10年の時を経てか凄い盛り上がっていました!

BOOMERさん、XーGUNさん、くらげライダーさん、JINRUI(元・松本ハウス)さん、古坂大魔王さん、アンバランスさん、長井秀和さん、ユリオカ超特Qさん、安井順平さん、シャカさん…

僕ら世代で緊張しない人はいないと思います(^o^;

生で見れた事の武者震いと緊張でずっと右手が微妙に震えてました(笑)

大阪に住んでたんでボキャブラが終わってからあまり見る機会がなくなってしまってから約10年、また時計が動き出した感覚です。

昨日はノンキーズさんのショートコントも見れましたし…

本当に貴重なライブに関われることに感謝です!

ネタ、トーク、立ち振舞い全てにおいて色々吸収して自分の活動にも生かしたいと思います!

次回の『リライブ』は1月ということで次回はもう少し冷静に眺めたいと思います(笑)