気がつけば、もう7月ビックリマーク
いつもながら早いですね。

でも、これから
楽しみなことばかりドキドキ

映画なら
海猿☆ヘルタースケルター☆踊る大捜査線など気になるものが多い!!

上野の森美術館で、行われるエジプト展にも行きたいの。

息子は預かってもらい、予定をパパと計画しなくちゃあせる

あと夏祭りにも積極的に参加して、息子に夏を感じさせたい合格

地元の小さなものが今週末にあるので、散歩がてら、まず参加してみようビックリマーク

ママの実家にも帰省したいしキラキラ
去年のリベンジで、大泣きした海にも息子を入れてみたい。

今年は水着、ちょっとキツそうだけど…家のビニールプールで、水の特訓しようね!!