足が悪くたって綺麗でいましょう(*^^*) | ネイリング公式ブログ

足が悪くたって綺麗でいましょう(*^^*)

春のネイリングフェア
遠鉄百貨店(浜松市)
本館2階アクセサリー売り場

4/11~4/17 1週間

本日は2日目です。

今日は暖かです✨

ママの杖です✨

キラキラ✴️ですウインク

綺麗でしょう🎵

スワロフスキーの石を、約400粒つけて作りました🎵

普段はこんな風に、杖に沿って畳まれています。

遠くから見ても、キラキラ✨って光って綺麗なの‼️


杖って、ちょっと立て掛けておきたいときに、

すぐに倒れてしまいます。

だけど、これがあれば、

テーブルなどにこんな風にひっかけて、倒れないようにできるんですよ爆笑

ママは、ある病気になってしまって
激痛とともに、突然歩けなくなってしまうことが多くなりました。


杖や時に車イスでの移動になりつつあります。

歩ける日もありますよ☺️

でも、日に日にその時間は短くなってきているように思います😅

今や、杖はママのお友達なの☺️

だけど、杖って、まだまだ暗いイメージばかりじゃないですか?


だから、ママは自分の杖を、

✴️✨キラキラにしましたよ~🎵

お花も付けて、マニキュアも塗ったりして名前もキラキラにして、

ママだけのオリジナルステッキの出来上がり‼️

足が悪くたって、

足が痛くたって、

足を引きずってたって、

春だもの

お外に出ましょう🎵

ものすごく、不便になったけど、

今までの2倍も3倍も時間がかかるようになってしまったけど、

それでも、ママは外に出ます

歩きます。
本当に歩けなくなってしまう日がくるのかもしれないのなら、

せめて歩けるうちは、

いっぱいおしゃれして、

キラキラにして、歩こうかな😃




だって、ママはやっぱり

「ネイリングママ」だから


キラキラ✴️の杖ついて、キラキラおばさんがいたら、お声かけてくださいね(笑)



今日はパパさんとの結婚記念日

31周年です🎵ラブラブ





宇宙に行けるなら何してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう