ジャングルハート/誤診 | ネイリング公式ブログ

ジャングルハート/誤診

誤診って恐いです。ガーン

パパさんのお友だちが、

浜松のある大きな病院で、

「ガンですね。ステージ4です。
余命は、、、」

そう、ステージ4の末期ガンで、余命も数ヶ月と診断されました。

ご本人はそれはそれはショックで

お食事ものどを通らなくなり、

あっという間に短期間で7㎏も痩せてしまわれました。

それでも、何かどうしても納得がいかず、

病院を変えて、もう一度検査をしていただいたところ、

なんと、なんと誤診でした。ガーンムキー

他の病気ではありましたが、ステージ4の末期ガンだなんて大嘘でしたびっくり

ガンではなかったのは良かったけれど、可哀想で可哀想で。。

余命数ヶ月と宣告されて、どんなにか怖かったでしょう、絶望にうちひしがれて、

奥さまやお子さんのことお仕事のこと、どうしてよいかわからなかったでしょうに。

パパのところにも余命が、、と連絡してきたときの、張り裂けそうなほどの不安と恐怖。

7㎏も痩せたのはショックで何も食べられなくなったからで、決してガンで痩せたわけではないのですよ。

話を聞いていて泣けてきました。

お医者様も人間です。間違いもあるでしょう。

でも、もし彼が、ガンを悲観して自殺の道を選んでしまっていたら、、、と想像すると恐ろしくなりました。


何はともあれ、今は入院して治療に専念していますので、一日も早く治って退院してほしいです。

そしてまた、パパさんと、ゴルフしたり飲みに行ったりしてほしいと心から願っていますハート


クローバーセキセイインコ青クローバーセキセイインコ黃クローバーセキセイインコ青クローバーセキセイインコ黃クローバーセキセイインコ青クローバーセキセイインコ黃クローバー



今日のネイリング

「ジャングルハート/パンサーゼブラパープル」

  C20バングル
  ハートLペンダント
  リング



横浜のお客様からのご注文のお品ものです。Y様ありがとうございました!

リングは初めてアップします指輪



ネイリングのペンダントは大きいサイズのものでも

とっても軽くて、「肩がこらなくていいわ」とよく言われますニコニコ




セットで揃えていただくと、

全部してもいいですし、

他のネイリングと組み合わせたり、引き算してみたり、

いろいろと楽しめると思います。




ハートのペンダントをして、更に

このリングは紐や短めのチェーン、革やベルベットのチョーカーに通して首もとにして、

ペンダントのダブル使いも素敵ですよ♪




このバングルとダブル使いでするなら、

「メドゥーラ」C15バングル
「シャーズトニック」バングル
「ジャキモ」新作バングル
「ノアールノアール」バングル
「ロザリオロッソ」バングル


あたりが合うのではないかなと思います。




どうぞ、思い思いの組み合わせでネイリングのコーディネートを楽しんでみてください!


ハートトラピンクハート牛しっぽ牛あたまハート牛ハートしし座ラブラブトラハート


ネイリングフェア日程

11/22~11/28
広島アルパーク天満屋さん
2階シャネル前の柱まわり


12/6~12/12
遠鉄百貨店さん(静岡県浜松市)
本館2階アクセサリー売り場

年内最後のネイリングフェアです。

是非、お越しくださいませ。


鍋きのこ鍋にんじん鍋おでん左おでん真ん中おでん右鍋にんじん鍋きのこ

今夜はパパとお鍋にしました。

いろいろな具を少しずつ入れていただきました。

白菜、長ねぎ、たら、豚肉、燃やし、いわしのつみれ、人参、えのき、しめじ、蟹の足、豆腐、チンゲン菜、しらたき、おうどん、

鍋で欠かせない具は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう