ポテトチップスバーガー、パンサー三日月ペンダント | ネイリング公式ブログ

ポテトチップスバーガー、パンサー三日月ペンダント

梅雨明けしましたね。晴れ

暑い日が続いておりますが、

皆さんがおっしゃるほど、暑く感じなかったり、

冷房を入れても、10分くらいで寒く感じて切ってしまいます。

これは、老人特有のもののようですね(笑)

暑い寒いの感覚が鈍くなってきているんだそうです。。

去年まではこんな感覚なかったのですが、

確実に「おばあへの道」を歩んでおるようです。

フネ波平フネ波平フネ波平フネ波平フネ波平フネ波平フネ波平フネ波平フネ波平フネ


「パンサー/シルバー」シリーズ


新作の三日月ペンダント


ネイリングのアニマル柄シリーズは、品があって、おしゃれにつけられるからと、

幅広い年齢層に人気があります。



以前から、
C型バングル、
O型バングル、リングを
作っていましたが、

このたび、
三日月ペンダントをつくりました。


パンサー柄とハートと三日月を

どうしてもひとつに表現したくて、

こんなペンダントになりました。



パンサー柄の柄の出方ですが、

ひとつずつママが手描きで描いておりますので、

全て全く同じというわけにはいきませんが、それがいいところですよね♪



秋のニットの胸元に、

今年はアニマル柄のペンダントはいかがですかニコニコ




8月16日(水)~22日(火)の

横浜高島屋さん1階アクセサリー売り場で開催致します

ネイリングフェアで販売致します。

お月様三日月半月やや欠け月お月様三日月半月やや欠け月お月様三日月半月やや欠け月お月様三日月半月やや欠け月お月様




先日、バレエの発表会に間に合うようにお作りした、

「あじさい/ももいろ」の
特注バングル、イヤリング


お嬢様、とっても喜んでいただけたそうです。

気に入っていただけて嬉しいです(*≧∀≦*)


発表会、綺麗に踊れたかしらおねがい

チケットなくて見られなかったけど、きっと素敵だったでしょうね

バレエ乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキまじかるクラウンバレエ乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキバレエ


イヤリングとお揃いの

プチネックレスもお作りして

プレゼントさせていただきました。


プチバレリーナの皆様、

お疲れさまでしたね照れ

きっとみんな素敵な白鳥だったことでしょうねおすましスワン




ネイリングフェア日程

8/16~8/22
横浜高島屋さん
1階アクセサリー売り場

9/13~9/19
遠鉄百貨店さん(浜松市)
本館2階アクセサリー売り場

皆様のお越しを、ママと娘とお待ちしております。


ハンバーガーハンバーガージュースハンバーガーハンバーガージュースハンバーガーハンバーガージュースハンバーガーハンバーガージュースハンバーガーハンバーガー


お気に入りのハンバーガーショップある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

東京には美味しいハンバーガー屋さんが続々と出来ていますねハンバーガー

お気に入りのハンバーガーは

ママが自分で作ったものかなてへぺろ

デミグラスソースたっぷり、

アボカド、ポテトチップスを挟むのが好きラブ

子供の頃から、

サンドイッチやハンバーガーに

ポテトチップスを挟んで食べるのが好きでしたハンバーガー

美味しいんだから!

ママオリジナル(笑)

ハンバーガーハンバーガーポテトチップスバーガーハンバーガーハンバーガー