ママ、お帰りなちゃい | ネイリング公式ブログ

ママ、お帰りなちゃい




ママ!?


本当にママ!?



ママ、お帰りなちゃいラブラブ

ゴマ子、寂しかったでちゅよ~汗





ママ、横浜行ってたから、

ゴマ子さびしかったでちゅ。。

ターザンは病院、プリンママも病院。

ゴマ子、ミル姉たんと、

いい子でお留守番してたでちゅよ。

(ミケちゃんと、ミーシャちゃんは、1階の別の猫部屋で暮らしてるの。

ミルは誰とも仲が悪いけど、特にミーシャちゃんと仲が悪くて取っ組み合いになるので、別々のお部屋にしてます。)



あたいが、ヤクザなミルだけど!!

なんか、文句ある!?

せっかく、黒チビターザンが病院にいって、

平和が来たと思ったのにむかっ

あいつ、また帰ってきたのねむかっパンチ!

ターザン、あたいの首根っこに

マジで噛みついてくるから、イヤなのよメラメラ



えっ?

何でしゅか?

誰かがミル姉たんの首根っこに

噛みついたでしゅって!?



へ~

悪い子がいるんでしゅね~



えっ!?

僕?  僕がミル姉たんの首根っこに

噛みついたでしゅって?

僕が

そんなひどいことしゅるわけないでしゅよ。




ほらっキラキラキラキラ

僕の このキラキラした瞳を見てくだしゃいキラキラ


少女漫画のヒロインみたいな

こんなキラキラお目目の僕が


そんなひどいこと、

できないよ~~ヘヘヘΨ( ̄∇ ̄)Ψ










ターザン、猫かぶってる~むかっ

あの子、ゴマ子のあんよにもかみついたでちゅよ、

ママ、ターザン叱ってよ!

はいはい。。。

ゴマ子、恐いよ、その顔。




ごめんなちゃい。

取り乱しちゃったでちゅよ。



あたちとしたことが。。(  ̄▽ ̄)

でもね、ママ、、

ホントにターザンはいたずらだから、

ゴマ子、恐くてご飯食べに行けない。

ゴマ子、痩せたでちゅよ。。(T^T)



ゴマ子、ターザンと、仲良しこよし、できないでちゅ。。


でも、ママが帰ってきてくれて

ゴマ子、とっても嬉しいでちゅ。

また子守唄、唄ってくだちゃいラブラブ音譜



うんうん、ラブラブ

また、毎日唄ってあげるよ♪(*´∀`)♪

抱っこして、ゆらゆら揺れながら

子守唄を唄ってあげると、

ゴマ子はずっとママの腕をペロペロしながら、

うとうとしてしまうのですラブラブ




ターザンもそうなの。

子守唄唄うと、眠くなっちゃうみたいぐぅぐぅ





みんな仲良くしてくれるといいなあクローバー





キラキラキラキラ9/17(水)~23(火) 1週間

浜松市 遠鉄百貨店1階出入口

(グッチとティファニーの間)

ネイリングフェア始まります。キラキラキラキラ


お待ちいたしております指輪ネイル宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白






Android携帯からの投稿