はじめまして!!初登場ツボツボですッッ(^-^)v | ネイリング公式ブログ

はじめまして!!初登場ツボツボですッッ(^-^)v

ネイリング公式ブログ-2009072810510000.jpg

みなさんッッ!!

はじめましてキラキラ

アライマンから紹介がありました、ツボツボですニコニコアップ

今日からブログstartしますので、ぜひぜひみなさん遊びにいらして下さいキラキラ

まだまだ半人前のツボツボですが、め-いっぱい頑張っていきますグッド!DASH!

よかったら応援して下さいッッよろしくお願いしますラブラブ!


さてさて最近お天気が不安定で何だかやんなっちゃいますよね叫び台風
雨がおもいっきり降ったかと思うと、今日はあつ長音記号1い日差しが晴れ汗せみさんの猛烈な鳴き声が…ドンッドンッ



こんな天気のせいかおととい東京の空に不思議なコトが起きていました!!


それは…

空が雨雲と白い雲、上下2つにわかれていたのです!!

ビックリじゃないですか!!

私は産まれて初めての経験ですキラキラキラキラ

大興奮得意げDASH!

まだまだ知らないコトがたくさんあるだなあ~と気が付いた1日でしたメモ
日々勉強ですキラキラ



では最後にNaiRing情報ネイル指輪

昨日から静岡県の浜松遠鉄百貨店さんにて催事がstartしました!!
初上陸です音譜

浜松のみなさまにキラキラキラキラカワイイラブラブアクセサリーをご紹介させて頂きたいですニコニコ

もちろん遠方のみなさまにも恋の矢

ぜひぜひ浜松遠鉄百貨店1Fアクセサリー売り場にてNaiRingフェア8月4日まで行っていますので、ご気軽にいらして下さい音譜

staff一同楽しみにお待ちしておりますニコニコ


今日は東京でお仕事です新幹線DASH!キラキラ

では、みなさん今日も1日フルパワ―で頑張りましょアップ得意げチョキ