今日はTERAが明日の準備?でやれなかったので、

久しぶりにAIONの寺院行ってみた。


その前に、アンケートで寺院のCTを0にするスクロール3個貰った。

スクのCTが12h、本来の寺院のCTが12hなので、

1日2回行けると思えばいいかなw


で、今回初めてヒーロー防具GETした!

$ナインハルトの呟き

初めは<攻撃+5>魔石を入れたかったんだけど、

4個目まで来て、5個目でαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

なんでしょうがなくクリ魔石を(;´∀`)

それでも、20個近く消えていったけどね・・・・・



TERAは何というか狩りゲー?モンハンみたいなもんなのかな??

やったことないけどw


AIONの方がグラフィックも綺麗だし、

戦闘モーションとかもカッコいいんだよね~


でも、飽きたってのがあるのでTERAもやりたいってところかな。



そういえば、

もうそろそろテンペルワンド(ヒーロー)交換できるところまで来ました。

神聖付与ってのがどうなのかちょっと((o(´∀`)o))ワクワク