メインのチャントは、要塞IDや暗黒ポエタにしか最近は出勤しなくなったので、


その間サブの育成でリフレッシュしてましたw


久々にスピをやりましたが、エリートソロできるのは魅力だと再認識。


37になり、風精霊がLV3にうp!


ナインハルトの呟き

もうペットって感じじゃないです(笑)



37のスティグマで範囲フィアーも使えるようになり、


フィアー2種類でよりエリートソロが容易になりそうっす。



スピはローブ職で、他職に比べそう防具に金掛けなくて良く、


またスペルと違い、武器にも金を掛けなくて済みます。


(まぁ魔石スロットって点でレジェ↑が良いと思います)


魔石は基本、魔法命中+HPですね。


スピは精霊とDOTスキルが主力なので、魔法増幅に拘らなくて良いのですw


なので、新規でやるならスピかスペルがいいと思います。


(個人的にはスペルの方が操作ラクなのでスペル推奨)



@はフィアー状態での方向誘導の練習が必要ですかね。(;・∀・)