サブのソードの育成で炎Dに行けるようになり、


数回通ってますが、初めてこの間ユニーク出たの見ましたw


確かに出るんですね!


都市伝説じゃなかったwww


まぁ今となってはクロメデ武器は別に要らないんですけどね (´∀`)


今欲しいのは、テオIDのトロリアンから出るユニークワンドですかね。


何たって、速度ワンド&伸び~るって代物です。



今日気づいたのですが、


アヌハルト防具は箇所によってスロット数が異なるようです。


うちはグリーブ(腰):スロット4を持ってますが、


靴(キュア用だけど)はスロット5個ありました!! (゚д゚)!


これを知り、余計アヌハルト防具欲しくなりました><



何とか黒ポエタ行くようにしたいですな (;・∀・)