どうも都心では2月に1回は雪降りますね~


おかげで朝通勤途中で滑って転びました・・・


ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




何かネタはないかいろいろやってましたが、


ビックなネタを仕入れましたw


ナインハルトの呟き

先週の日曜に1回だけオリハルコンメイスを作製したのがこうなりました!


のび~るメイス


攻撃距離も若干伸びていい感じですw


でもまだ防具がしょぼいという・・・・



魔法抵抗特化にしようとしてるけど、


魔法職にはTUEEEできるけど、


物理職にはYOEEEEE


でも状態異常とか掛かり難くなるから、


どっちかというと、魔法抵抗が良いと思う今日この頃でした (´∀`)