いつもRibonのブログをご覧くださいまして、

ありがとうございますo(^▽^)o

 

来週のイベントのお知らせをさせていただきます。

11月14日(月)~11月18日(木)

シャレオ中央市場にて、出店致します(^O^)

 

前回のイベントから間もないのですが、

是非お近くにいらっしゃった際には、

お立ち寄りくださいませドキドキ

 

大体12時前から7時過ぎくらいまでは、店頭にいると思います。

 

ご覧いただくだけでも、かまいませんので、

是非遊びにいらしてくださいドキドキ

 

そして、19日(土)は、

NTTクレドホールで

ママフェスタ 2016in広島

10:00~16:00

が開催されますドキドキ

 

こちらも毎年とっても楽しいイベントとなっておりますので、

是非遊びにお越しくださいませ(^∇^)

 

どうぞよろしくお願い致しますドキドキ(^∇^)(^∇^)(^∇^)