4月上旬のお話なのですが苦笑

もう5年?6年?春秋にかよってますえへっ

成龍酒造の酒蔵開放♪
いつも楽しみにしておりますにへ




いつもご案内の葉書と御礼の葉書をわざわざいただけるので
行き忘れることはございません(笑)

そして、子供が産まれて知ったのですが
入り口で子供に東ハトさんから協賛のお菓子を3袋もいただけます!!ふとっぱら!!!




私、帰りは運転手なので飲めませんガクリ

試飲皆美味しそう。。。。

まず、一番に行くのは酒蔵おかみの皆さまの作る酒まんじゅうの予約きゃー

酒粕が普通の酒まんじゅうとくらべたくさん入ってるのが激ウマですキラキラ

写真撮り忘れましたが。。。。
先に予約しないとなかなか買えません。
今回はちょっと遅かったので11時ごろに予約で午後からの引き渡しでした。
それぐらい人気がありますにゃ

それと、最近ハマったのが食べる甘酒上げ上げ
なんとも言えず美味しいです。
(語学力が無いのが残念。。。。)



そして必ず食べるのが伊藤本舗さんの
鯛だしラーメン@500



絶品ですおいしい

しかし、他にも美味しいお店がいっぱい出ているので
会場の机はいつも人でごったがえしております。。。。
場所が無くて1,2回はあきらめた事がありますほろり

ラーメンはあまり得意でないのですが
尾道ラーメン系で魚介の出汁なので激ウマですキラキラ

写真を撮り忘れてたので(帰りに気がつきまして数枚パシャリと撮った次第。。。

他にも美味しいお醤油屋さんとか蕎麦屋さんとかマルブンさんとかあるのですが
いかんせん今年は混みすぎて写真撮れませんでした。
秋にリベンジです!!!

いつも楽しいイベントなのでまた秋に再レポいたしますニコちゃん