よる、およぐ | nainaiboysの!おーるない☆night!

nainaiboysの!おーるない☆night!

フォーピースポップロックバンド「nainaiboys」のブログです。

こんばんは!けたろ~です!
2/22@LIVE labo YOYOGI、
night swim終了しました!

みんないつもありがとう!
もっともっとみんなを笑顔にしたい。

もっともっと、僕がもらってる力を返したい。



思うんだ。

nainaiboysのライブを観て、あるいは僕のライブを観て、何か感じてもらえたとき、それはあなたが元々持っているものなの。

嬉しい、楽しい、気持ちいい、まあなんでもいいんだけどね、ライブでもらった前に進む力は、きっとあなた達がはじめから持ってるものなんだ。

僕はライブ中、そんなみんなの想いを力にして歌ってます。

みんなの想いを僕の中で膨らませて、それをまたみんなに返してるイメージなんだ。


相乗効果って言えると思うけど。
それをライブ中に幾度も幾度も繰り返して、大きな大きな力の渦を作り出したい。


みんなの顔が見れるから、そんな風に作っていきたい。

だから、ライブが好き。

もしnainaiboysのライブで何も感じられなかったら、そのときは僕達のせい。
力が足りないだけ。

だから、うまくなりたい。


バンドはおおきなおおきな器。
感情という名の変幻自在の水が張ってあって、


ほら、見せてあげる。


そこにうつる顔が、あなたよ笑顔でありますように。


そう思ってます(#^.^#)


nainaiboysは大きくなるよ。


なんて今日は語るけたろ~でした照


明日もがんばる!
おやすみいんざないっ!


セットリスト
○キャッチインジアイ
○TATSUMIYA
○colocolo(新曲)
○でいどりーまー
○空と君のあいだに(カバー)
○かえりみち(新曲)