△△△ | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba
しぶとい夏風邪にヒーヒー言ってた私ですが、おかげさまでスッキリ回復いたしました!

健康ってイイナァーヽ(;▽;)ノ
本当コレにつきますね。


さて。遡ること約1週間前。
ハグマグ公認ブロガーのaiaiちゃんの初展示会『△展』にお邪魔してきました~\(^o^)/


妊婦のaiちゃん、終始爽やかに涼やかに立ち振舞ってくれた中、私のほうはとりあえず汗だくに始まり汗だくで終わった展示会訪問でしたが、とても良かったです。笑

タッセルピアスがたくさんあって、何とも可愛い~

この日購入したのはこちら▽▽
{8BE9EFD3-232F-46F9-B9BC-DA40B52B095F:01}

渋いグリーンが好みのお色でした^_^

わたし金属アレルギーなのですが、フックを樹脂のものに作り変えてくれて。
無償で変えてくれるそうですよー!

おかげで1日付けてもバッチリ荒れずでした\(^o^)/
可愛いピアスが付けれて嬉しいー♡

aiちゃんありがとうございましたー♡



そして先日はSNAP撮影へ!

皆様のblogで「暑い中撮影してきました」というような記事を拝見し、頭の中でシュミレーション……



してても暑いものは暑いですよね~~あっはっは



仕上がりはドキドキものですが、無事に撮って頂けて感無量でした\(^o^)/

今回もありがとうございました!




さらにこの日は夕方に友人宅へ!
友人たちとの集い~

もうすぐお引越ししちゃうのでね。
どうしても会いたくて。

着いてすぐに娘は寝ちゃって、そのあと息子も寝てしまい。

結局いつも通り飲む大人たち。


このときに、以前お名前ハンコを依頼してくれたお方からわざわざお礼の品をたくさん頂いちゃいまして。。

唄もうたっているお方で、CDも頂きました♡

{17401A34-7A50-4B07-8671-2B04164B8F1C:01}

可愛い唄声に癒されました~

うん。今度LIVEに行こう!



そしてそしてー、家族でお出かけも♩

{BE74EEBD-4A75-4BCF-8DD2-AF8DD5FBDF01:01}

サーティワンの今ならアイスが4コ入っているアレです。

娘1、私1、息子2で分けて食べてたら旦那さまに「あれ?俺のは?」と聞かれ。



(´-`).。oO(わーーー本気で頭に入れてなかったーー‼



ついね。笑

仲良く4人で食べました。笑



そんな感じで、具合わる~だった日々を巻き返そうとしている最近であります。



旦那さまも息子をトッ○キュウジ○ャーのイベントに連れて行きたいとか言ってたな。。


あ。ひとつ思い出したことが…


娘がまだママーくらいしか言えない頃に、「チュウーナァァ~」って何回も言う時期があって。

家族みんなで、何て言ってるんだろねー?ってホノボノしてた時期があったのですが。

のちにそれは「トッキュウジャー」と言っていたことが判明いたしました、、。



わかったときめっっちゃスッキリしたなー笑



今では「ッキュウゥ~ナァ~ねぇ~」って言ってます。


…長くなってる笑


では~\(^o^)/