体調完全復活しました193ですアップアップアップドキドキ



昨日はパーティーはしごしましたにひひクラッカー



お昼はMちゃんのおうちで臨月のNちゃんと3人で手巻き寿司パーティー音譜音譜手巻き寿司ラブラブ



ツナ、卵、生ハム、アボガド、お刺身。。。巻き巻きしちゃいましたドキドキドキドキドキドキ



今月予定日の妊婦さんが周りに3人も!!


たのしみだなあ~~~ラブラブ!ラブラブ



生後半年のMちゃんのべビタンもめっちゃかわいいドキドキドキドキドキドキ


193もママになる日がくるのかな。。。


みんな元気な子が産まれますように!!!!






岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200912031212000.jpg


そして夜は。。。





岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200912032114000.jpg

味噌キムチ鍋アップアップアップラブラブ!



牡蠣も入っててかなり美味しくて最高アップアップアップにひひラブラブ



みんなで食べると美味しいドキドキドキドキドキドキ


しめは雑炊でしたナイフとフォーク割り箸キラキラ



お酒大好きなのに、今年は全然呑んでない。。。お酒



体調管理も仕事のうちだと心から思った一年だったから、本当に呑みすぎにはきおつけとうと思います。


これから忘年会三昧だから、呑みたいけど。。。自分との戦いだ。。。ビール



今年もあと1ヶ月、頑張るぞ!!




味噌キムチ鍋かなりおススメにひひ合格