恒例のネイリストみんなであつまっての小粋なお食事会にひひ


今回は出席率のいいたっきーがいなく残念でしたが。。。しょぼん


YUKIさんの新しいおうちサロンで鍋パーティーしましたドキドキ


とんこつしょうゆなべ音譜
岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200910251417000.jpg
YUKIさんが野菜いっぱいのグリルも作ってくれましたドキドキ


バジルが利いてておいしかった~~合格




岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200910251539000.jpg
鍋のあとは、おかしいっぱいで、プリンアイスやT川先生のお土産も登場してかなり満腹ニコニコ



お菓子は別バラですね。。。ブタあせる



YUKIさんのさろんはとってもおしゃれできれいでしたドキドキ



おじゃましましたキラキラキラキラ