友達のMちゃんのネイルネイル


今回は、ピンクに黒のお花で小悪魔風にしてみましたにひひ



岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200910241328000.jpg
薄いピンクと濃い目のピンクのダブルフレンチドキドキ


ストーンとホログラムでキラキラもプラスしてかわいいネイルに仕上がって、


Mちゃんも今迄で一番好きっていってくれて193も嬉しいラブラブ!


ネイルのあと、Mちゃんのママにパンいただきました食パンキラキラ
岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200910241340000.jpg
繁栄堂のパン食パン


かなりおいしいドキドキ


岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200910241354000.jpg
Mちゃんの愛犬モモちゃんドキドキカットしたてですっきりべっぴんさんでしたラブラブ



岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200910241353000.jpg
チョビはチワワだけどぷりぷりしててかわいいドキドキ


めちゃめちゃかわいくていやされましたキスマーク



Mちゃんいつもありがとうドキドキ


Mちゃんママごちそうさまでしたキスマーク