193のお誕生日会の二次会は、ジャンゴから倉敷駅方面に歩いて5分ぐらいのところにある、


「SWLABR」スーラバーへ歩いて移動かたつむりキラキラ


ここも、よくみんなで集まって呑むお店カクテルグラス


オーナーののんくんはおもしろいよ~~アップアップアップ


二次会に参加のFくんとのんくんから花束いただきましたブーケ1ラブラブ


感激ドキドキドキドキドキドキ


うれしかったよ~~~キスマーク
岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200909190034001.jpg


岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200909190032000.jpg

ありがとうドキドキドキドキドキドキキスマーク


スーラバーに金魚がいましたクマノミ



岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200909190011000.jpg
あんまりよく見えないけど。。。かわいかったドキドキ


ジャンゴの亀子も元気だったよカメキラキラ


しゃべらないしおとなしいし、かまないし、小動物は癒されるラブラブ




岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200909190035000.jpg
ドキドキのんくん&KYOてぃんドキドキ


なんだか、呑みすぎて、二次会の記憶があまりなく。。。珍しく、お店で寝てしまった193でしたが。。。


最高に楽しい一夜でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ちゃんとMACOちゃんが送り届けてくれました車キラキラ


みんなほんとうにありがとうドキドキ






そして次の日は二日酔いで一日中ダウンガーン


夕方から迎え酒で。。。お詫びにまたスーラバーでちょっと呑んで、またジャンゴへ。。。


呑みすぎの週末でした。。。爆弾


今週は休肝しようと思います叫び


お仕事を頑張りますメラメラ




岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200909191639000.jpg