193の28歳のお誕生日会を、いつも193が飲んだくれてる美観地区にある「酒処ジャンゴ」で、


193の親友IKAドキドキMACOドキドキKYOティンドキドキKドキドキが開いてくれましたドキドキクラッカー音譜



いつもは193が電話するのに今回はこっそりMACOちゃんが予約してくれてて、


サプライズだったからビックリしたけど嬉しかったよ~~ラブラブ!


いつものジャークチキンとビールビールやっぱり美味しいドキドキ



岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200909182022000.jpg

暗くてケータイだから綺麗に撮れなかったけど、みんなでドキドキ
岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200909182100000.jpg

みんなもう10年以上も仲良しドキドキ


MACOちゃんは小学校から一緒だし。。。本当にいつも193を支えてくれて、いっぱい笑って泣いて楽しい素敵な親友たちですドキドキ


新婚旅行中のAKIティンと子育てで忙しくてなかなか会えないKANAちゃんも含めて、みーんな最高の仲間ドキドキ


出会えたことに感謝キスマーク


いつもありがとうドキドキ


これからも宜しくねキスマーク


二次会へ。。。。。