昨日は同級生13人で倉敷のスーラバーで飲みましたビール

Kが東京に転勤で当分会えないから、久しぶりの地元メンズ、FUNA、U-man、Ka-kun、D-kun、S-kun、H-men、Kee-kun、F-3、S-chan
集合しました王冠2


女の子は子育てや体調悪かったりで、K、IKA、Aki、①⑨③の4人だったけど、いつものスーラバーで呑んだくれて、久しぶりにイロイロ話せて楽しかったぁドキドキ


みんなそれぞれ生活とか環境とか変わっていくけど、
こんな風にみんなでずっとこれからもたまに集まって楽しい時間をすごせたらいぃなぁクローバー

スーラの次は、ダーツちょっとしてカラオケカラオケ音符


メンズがAKB48を熱唱しててキモかったけど楽しかったドキドキ


次はいつ開催されるか未定だけどまた集まりたぃにゃアップニコニコ音符


女子だけでカメララブラブ






nails☆193-200906280141000.jpg



K結局グダグダナ会になっちゃったけど。。。東京でも体にきおつけて、頑張ってねドキドキ

会いにいくしラブラブ帰ってきてねドキドキ