ネイリスト一級のディプロマが届きましたニコニコキラキラキラキラキラキラ

スクール行き始めて一年半毎日練習して来た日々を思い出しましたしょぼん


本当に大変だったけど、今になると頑張って本当によかったし今、夢だった、ネイルだけで御飯食べてるってことが本当に信じられないけど実現して本当に嬉しいですドキドキ


大変なこともいっぱぃあるしまだまだ未熟なネイリストだけど自分が始めてネイルをしたときのような感動を与えていける素敵なネイリストになるぞパンチ!ニコニコキラキラ


これからまた新しいスタートだって思って、ネイリストとしていっぱぃいろんな経験を積んで行こうと思いますクローバー


これからもネイリスト①⑨③をどうぞヨロシクお願いします(^з^)-☆