前面接に行ったネイルサロンに就職しましたニコニコ


月曜日が初出勤でしたチューリップ赤
月初めだったのでさっそくミーティングにも参加しましたひらめき電球

今から働くサロンはもともと美容院やエステを岡山、東京、沖縄、海外に出している会社で、社長は海外に移住してて日本にはいないから、ミーティングはネットで繋いでスピーカーを通して意見を言い合うって感じでビックリショック!


ネイルサロンは去年の12月にオープンして2店舗目も最近オープンしてて、とても忙しいですヒヨコ


みんな技術が速いのでマイペースな①⑨③はもっと練習していかないと爆弾


今のサロンは、すぐにお客様に施術できるぶん、数はこなせるけど、技術が追い付いていけるか心配だったり、今までのサロンとはやり方が違うことだらけで戸惑うし、慣れるまではまだまだ大変だけど頑張らなくちゃグッド!


昨日は美容院のスタッフさんがお客様で来てくださいましたハート


時間かかっちゃったけど、小指だけバイオでスカルプしてあとはフローターで赤のフレンチにシルバーラインでストーンアートしましたドキドキ


緊張したけどかわいぃって言ってもらえて本当に嬉しかったアップアップアップニコニコラブラブ








しばらくまた修行の日々が始まりますパーあし