ネイリスト一級合格しましたチョキニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコチョキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








HPで番号見つけて嬉しすぎて泣いちゃったけどしょぼん郵送で合格の二文字見るまで信じれなくて、今日帰ったらやっと通知が届いたので報告しますドキドキドキドキドキドキ


今まで支えてくれたみーーーーーーーーんなに本当に本当に感謝しますニコニコしょぼんニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ありがとぅございますドキドキドキドキドキドキ



これから更に練習と経験を重ねて技術を磨いてどんな要望も叶えられる、みんなに感動を与えられる素敵なネイリストを目指して頑張っていきますニコニコグッド!キラキラ



それから、①⑨③は今のサロンを今月いっぱいで退職することになりましたハートブレイク


みんなと離ればなれになるのは本当に淋しいけど、みんなと会えなくなる訳じゃないから大丈夫!!


①⑨③の新しいネイリスト人生がこれから始まると思うと今からドキドキしますニコニコ


このサロンで学んだことは本当にいーーっぱぃあって、このサロンでみんなと出会って働けて本当に本当によかったドキドキドキドキドキドキ

これから就職活動して新しいサロンでマタイチから頑張るぞアップパンチ!ニコニコ

まだまだネイリストとしてこれからの①⑨③ですがどうぞよろしくお願いしますニコニコラブラブ













special thanksハート