昨日はお仕事終わってKのオウチに出張ネイルいきましたパー

Kは先週Birthdayだったからみんなからのプレゼントを預かってて昨日渡しましたドキドキ


喜んでくれてよかったドキドキドキドキドキドキ

Kおめでとうドキドキドキドキドキドキ


昨日はKのダーリンのケアとKのバイオのリムーブとグラデーションをしましたパーキラキラ


nailz☆193初のメンズネイルニコニコキラキラキラキラ


Kのダーリンは手がめちゃきれいでしたニコニコグッド!
メンズネイルだから角質ガチガチかなとか甘皮張り付いてるかなって思いながら行ったのに(((^_^;)予想外ブタファイルしてキューティクルクリーンしましたキラキラ

そのあとKのバイオリムーブしてバイオのグラデつけましたドキドキ今回のKのネイルはヌーディなベージュグラデにシルバーラメキラキラ
薬指だけアートしましたキラキラ


久しぶりに二人にあえて楽しかったぁ音符なんだか落ち着いた感じで素敵ハート



遅くまでおぢゃましましたぁ星空


また呼んでねドキドキドキドキドキドキ
今度はキラキラメンズネイルしようねアップアップアップニコニコ音符




Thanksドキドキドキドキドキドキ







YOUTHパーキラキラ





パーキラキラ