昨日はネイリスト一級の検定試験でしたパー

ついにこの日が来たって感じで、この半年間、いろんなことがあって、練習もがんばって、もう諦めようかと思ったこともあったけど、諦められなくて頑張ってきましたニコニコ


緊張するといぅより不安が大きくて、試験が終わるまで精神的に本当に辛かったぁしょぼん

でも本当にみーーんなに励まされてがんばって無事に受験することができましたキラキラキラキラ

本当に感謝ですキラキラキラキラありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

応援してくれたみーーんなの気持ちをむだにしないよぅに、支えにしてこれからも頑張っていきますのでヨロシクお願いしますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


試験の直前に練習で少し短めだけどKにつけたスカルプパースワロでキラキラキラキラキラキラ



試験の日の①⑨③のネイルパー親指だけスカルプをフローターであとはバイオでツヤツヤにキラキラキラキラ






試験当日のスカルプパー




結果は1ヶ月先なのでまた報告しまぁすドキドキ



ハートspecial Thanksハート