今はいきなりなぜか3連休中ですお茶

日曜日は久しぶりにTピョンとディトしましたドキドキドキドキドキドキ
昨日全然練習してなかったから今日は気合い入れて、朝からママのパー借りて検定の練習を全部通してやりました砂時計

いろいろ話ながらだったからかタイムが少しオーバーしてしまったぁしょぼん

全体の厚みとCカーブはきれいに揃ってきた気がする!右の削りが苦手だからがんばらなくちゃしょぼん

アートは桜に決定桜

ママのパーのオフした後、ママのケアカラーして桜の練習しましたキラキラ






そのあと、最近まつげエクステの施術で長さ出せない①⑨③のネイルを久しぶりに綺麗にしましたキラキラ

長さは出せないからバイオでキラキラつやつやに仕上げましたチョキ


右手はオーロラのホロとストーンと水色のストーンでアートしましたキラキラキラキラ




左は桜の練習しました桜
ピンクのホロとストーンで春らしくキラキラキラキラ




今日はいっぱい練習できて楽しい1日でしたドキドキ


明日はオーダーチップ仕上げるぞアップアップキラキラキラキラ

またupしまぁすドキドキ