めちゃめちゃ久しぶりの更新サーチ

この10日間、マツゲエクステ三昧でした。。。

もうすぐ①⑨③が働いているサロンが移転オープンするんだけど、その日からマツゲエクステも始まって、今はネイルよりもその技術を勉強してるんだけど、昨日、広島で技術チェックがあって、それに向けて毎日マツゲの練習してたのに、結局チェックにも受からなかったんですしょぼん

でも、出来は問題ないしすごく綺麗に仕上がってるって先生に言われ、練習したかいがあったので、あとは時間短縮時計

マツゲのことばかりしてて、ネイルのことができてないのに、あと一ヶ月後には一級の試験が迫ってて本当にいっぱぃいっぱぃでストレスが今ピークハートブレイクハートブレイクハートブレイク


ネイルがしたくて今のサロンに入ったけど、今の①⑨③はマツゲのアイリスト目
ネイルでも技術にやっと少しずつ入れるようになったのに。。。

すごく複雑な心境だけど、ネイルとマツゲの技術が同時に修得できて、将来必ず役立つと思って頑張ろぅパンチ!ガーン


前向きに頑張ってれば、努力は絶対報われるって信じてるし、無駄なことなんてなにもないと思うから、次のマツゲのチェックにも合格して、ネイル一級も合格するぞアップパンチ!ニコニコパンチ!


今日はお休みで、さっきスカルプのグラデーションを友達の友達にさせてもらいましたドキドキ

長さはそんなに出さなくてホワイトのグラデに大小のホロを入れましたキラキラキラキラ


サロンでネイルがあまりできないぶん、コツコツ自分で人数こなしていかなくちゃぁパーキラキラ

ネイリストになるために今までいろんなことを犠牲にしてがんばってきたから、ネイリストとして生きていきたいからこれからもっともっと頑張りますパンチ!キラキラ