今日はいいことがありましたドキドキ

初めてバイオのラメグラデーションネイルをお客様にしましたキラキラキラキラ

緊張しながらも、お客様といろいろお話しながらカラーやアートを決めたりとても楽しくできましたニコニコ

出来上がって、お客様がすごく喜んでくださり、名前も覚えてくださり、お話しもしながら丁寧に仕上げてくれてすごいキラキラキラキラって誉めていただいて本当に本当に嬉しくて幸せドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
写真も撮らせていただきましたニコニコ

Y様ありがとうございましたキラキラキラキラ

最近自信を持てずに凹んでばかりの①⑨③にとってはすごい救われた出来事でしたニコニコ

へこむこともいっぱぃだけど、こんな嬉しい気持ちにもなれるからネイルはやめられないですドキドキ

また練習がんばろぉアップパンチ!ニコニコ