今日はスクールの日でした学校

今日はモデルさんがいないから、先生の手に一本だけスカルプつけさせてもらぃましたドキドキ




綺麗につけてねって言われたのに。。。なんか真ん中に穴があいちゃって凹みましたしょぼん

そのあとは、ハンドちゃんで練習しました。まぁまぁ形になってきたっぽぃけどまだまだ練習しなくちゃパー

帰ってからママの手でケアカラーアートの練習しました桜
今度、サロンの試験があるからショック!

二級みたいにケアとCOLORとアートを時間はかってします(*_*)

やることいっぱぃで大変だけど頑張らなくちゃニコニコパンチ!キラキラ
ママの手にアート練習しすぎてすごぃことになりましたガーン

おかぁさんありがとぉねドキドキ