今週はなんだかめちゃくちゃ忙しかったから毎日更新できなかったぁ↓しょぼん
パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー
①◎日はスクールでした学校今度サロンのケアカラーアートの試験があるのでその練習とバイオの説明を聞いたり。。。
193は一級コースとサロンワークコース両方を受講㊥なので、一級検定の練習の日と、サロンでのケアカラーやアート、バイオ、グラデーションスカルプなどを練習する日がありますキラキラ

サロンの試験に合格するとやっとお客様に入れるようになるしお給料も少しずつ上がりますチョキ
だから検定もサロンの練習も頑張らなくちゃパンチ!ショック!
大変だけど好きなことだから頑張れますニコニコキラキラ
パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー①①日はいつもモデルをしてくれてるAティンの友達のNチャンがブライダルチップのオーダーをしてくれたので、その打ち合わせにAティンとNちゃんがオウチに来てくれました家

結婚間近で幸せオーラいっぱぃで羨ましぃドキドキドキドキドキドキ

久しぶりのオーダーチップ気合い入れて創るぞグッド!キラキラ
パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー①②日はサロンが忙しかったぁショック!
仕事のあと、サロンのみんなでご飯食べにいったあと練習しようとサロンに戻ったら、恋愛話で盛り上がり。。。仕事の話になり。。。結局練習しないまま夜中の3時になり。。。終了ニコニコ
練習できなかったけどみんなといろんな話ができて、楽しかったし、お勉強になったから満足ニコニコ音符

忙しいとゅう字は、心を亡くすって書くけど、忙しいときほど、心使いとか思いやりを忘れずにドキドキっておもぃますお茶
本当に忙しい一週間だったけど充実感で毎日タノシィニコニコラブラブ

今日はお休みだから【OCセカンドシーズン】見て、久しぶりにTピョンとユックリしまぁすドキドキ