浜松市中区 1席だけのネイルサロン
AMMA NAILS アマネイル
ネイルケア/フットケア/マニキュア専門店
 

自分のことをもっと大切にしたくなるケアを

〚自然体の美しさがテーマ〛

人に手や足を見られるのが恥ずかしいと思っていませんか?

手足のお手入れで美しいすっぴん爪を目指しましょう

アートやカラーはごまかしではなく

土台の美しさを更に引き立てるものです

健康と美を両方から考えるネイルをご提案いたします

 

🕘 9:00〜18:30 (最終受付 16:00)
✉️ line ID:  @zjl8742i 
 
 
 
AMMA NAILS マニキュアリスト
 
 
名前 安間(あんま)真由実 MAYUMI AMMA

生年 1977年生まれ

 

 
ネイル歴 19年
認定爪ケアリスト
 
 
好きなこと6選
1⃣ 9歳の甥活

とにかく体を動かすことが大好きな彼

必死についていく私が怪我をしないように注意したい今日この頃

 


2⃣ ドキュメンタリーを観ること、韓国ドラマを観ること
NHKの【ドキュメント72時間】などが好き
 
その他よかったなあと思った作品↓
切なさも満載ですが色々と考えさせられる秀ドキュメンタリー
ぜひご覧ください
(YOUTUBEで検索してくださいね)
頑張らなくてどうする!という気持ちになります
 
 
 
 
韓国の好きな俳優は
パク・ソジュン
ソン・ジュンギ
イ・ジョンソク
アン・ヒョソップ
パク・ヒョンシク
彼らが出演しているドラマはほぼ全部観ています


3⃣ 食べること
美味しいものを食べることがとても好きです
ポテトフライやハンバーガーなどジャンキーなものから
懐石料理まで幅広くなんでも好きです
お酒は白ワイン派、夏はビールも!
韓国ドラマにハマってからはマッコリも好きになりました
美味しいお店情報は随時募集中!
 
4⃣ 旅
 
渡航先歴
韓国、香港、台湾、ハワイ、グアム、ニュージーランド、フィリピン、タイ、ドイツ、フィンランド、マルタ、スリランカ、ベトナム、インドネシア、ウズベキスタン

お客さまにはご迷惑をおかけすることを百も承知で
年に1回ほど1ヶ月程の長期休暇を
そしてその他ちょこちょこお休みをいただいて旅をしております
いつも暖かく送りだしてくれるお客さまには本当に感謝の気持ちしかありません
 
夫とはリュックで旅を
近年は甥っ子と海とプールの旅も仲間に加わり楽しんでおります
 
近年多く訪れているのはタイ
行ってみたい国はグルジア、スペイン、トルコ、東ヨーロッパ、モンゴル、モロッコ
 
{48905878-0A02-4517-8746-B7EC8952CD88}
36歳にして、まさかのバックパッカーデビュー
 
{127B3FDB-F93A-42B7-8E2A-0E6EDFA1FD53}
たくましい旅が出来るようになりました笑 
 
バカンスは人が少ないところを選びます
 
ドイツの紅葉は素晴らしく
 
マルタの街はまさに異国でした
(猫はあまりいませんでした)

 

5⃣ 読書
性格はミーハーのミの字もありませんが
本の好みはまあまあミーハーだと自負しております
ドキドキするサスペンスものか人間ドラマ的なものが好きです
 
☑ 模倣犯/宮部みゆき
☑ 羆嵐/吉村昭
☑ 半島を出よ/村上龍
☑ 下町ロケット/池井戸潤
 
読書好きな方で好きなテイストも一緒ならば
上記4冊は間違いなく面白いです
 
 
6⃣ 映画鑑賞
面白い映画はたくさんあれど
のちのちまで心に残っているのはだいたいヒューマン映画率高し
下記映画は正直すべてお薦めで大好きな映画です
騙されたと思ってぜひご覧ください
 
☑ 天使にラブソングを…(断然1の方が好き)
☑ ニューシネマパラダイス(17歳の時からのベスト映画)
シャーソンクの空に(諦めない大切さ)
☑ ラブアクチュアリー(幸せな気持ちになる)
 
☑ ボブマーリールーツオブレジェンド(すべて名曲)
☑ ボヘミアンラプソディ(鳥肌がたつ)
☑ バーレスク(プロフェッショナルとはこういうもの)
☑ 最強のふたり(音楽も含め、いい映画を観たとはこのこと)
 
☑ ファッションが教えてくれること(プラダを着た悪魔の鬼編集長のモデルとなった人のドキュメンタリー、かっこよすぎる)
☑ 3人のエンジェル(この3人から女子力を200%教えてもらえる、本当に可愛い)
☑ セントオブウーマン(最後にスカっとする)
 
 
最後に

私自身が全く気取っているタイプではないので
ぜひ気負わずにサロンにいらして下さいませ
 
サロンで過ごす時間が
あなたにとってリフレッシュできる時間になりますように
そんなネイルサロンでありたいと思っています
 
そして爪の悩みは何でも聞いて下さい
 
ご来店を心よりお待ちしております