お客様ネイルをご紹介させて頂きたいと思います。

ブライダルネイルにお越し頂きました、パールホワイトのフレンチネイルにリボンやお花で可愛くなりました
photo:01



モコモコアートフレンチにヒョウ柄アートです
photo:02



華やかピンクの逆フレンチにリボンがワンポイントです
photo:03



パステルピンクのカラーグラデーションにラメがけ、ホロを載せました
photo:04



3Dジェルで作ったお花が沢山の華やかネイルです
photo:05



ベージュ系の逆フレンチにタイダイ柄やラインなどが入りました
photo:06



スタッズがワンポイントのフットジェルネイルです
photo:07



同日にさせて頂きました、ブライダルネイルです、クリアベースにタイダイ柄、アートです
photo:08



ピンクベージュ系とラメゴールド、星のホロで可愛くなりました
photo:09



ご来店頂きました、全てのお客様、大変ありがとうございました(^_^)


iPhoneからの投稿