アメブロさん主催「Food&Drinkフェア」に行ってきました! | 戸越銀座ネイルサロン「ネイルーク」爪に優しいジェルネイルで、キレイな指先。

戸越銀座ネイルサロン「ネイルーク」爪に優しいジェルネイルで、キレイな指先。

地爪の表面を削らず、オフでも、地爪に負担がかかるようなマシンは使いません。化粧品登録済み高品質ジェル(カルジェル)を、ベース・カラー・トップの全工程で、惜しみなく使用します。爪にとても優しいジェルで、爪にとても優しい施術を丁寧に行うネイルサロンのブログです。

【F&D】『カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼ/和風タラコ』、食べた感想を教えて! ブログネタ:【F&D】『カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼ/和風タラコ』、食べた感想を教えて! 参加中


● アメブロさん主催「Food&Drinkフェア」に行ってきました!


こんにちは。福島愛子です。



先日、このアメブロことアメーバブログさん主催のイベント、「Food&Drinkフェア」に行ってきました!


最近、食べることや飲むことに、ますます貪欲な私……このイベントのお知らせを見て、思わず応募したのでした。


そうしましたら、嬉しいことに当選♪ ハリキッて、行ってきましたよ~。


テレビで見かけると、必ず手を止めて、そのネタを見てしまう芸人さん、BKB(バイク川崎バイク)さんとも、お写真撮れてしまいました!



 

ネタ同様、バイクのハンドルを握るポーズをとっていらしたので、私もポーズをとり、「こうすれば良いのですか…?」と聞きましたところ、


「ポーズとってくれるんですか? ありがとうございます!」と。めちゃいい人でした(^ ^)。


会場は、500人くらいのブロガーさんがいらしたとのこと。すごい熱気でした~。



菊地亜美さんや、フルーツポンチ、デニスなどの吉本の芸人さんも、ステージに登場しましたよ。


私は、11個もあった、いろいろな食べ物や飲み物のブースを回るのに、一生懸命になってしまいましたが(笑)。


魅力的な商品ばかりでした。特に、この「カップヌードル パスタスタイル」は、自分で食べるのはもちろん、中一の食べ盛りの娘が、おやつに食べるにもいいなあと思いました。


カップヌードルシリーズの、パスタ版なのですよ。中学生でも、簡単に、おいしいパスタを作れちゃいます。



ブースでは、試食もさせてもらえたのです。


そして、帰りには、各ブースから、おみやげを、こ~んなにいっぱい!!



スムージー、チョコレート、スパークリングウォーター、etc、etc…


新商品がほとんどで、お試しできて、とっても貴重でした。


この日以来、スパークリングウォーターにもハマッています~。


乳酸菌ショコラもおいしかったな……って、すみません、上の写真を見ていたら、よみがえってきてしまいました(笑)。


アメブロさん、楽しいイベントの企画、そしてご招待、ありがとうございました!(^▽^)/


カップヌードルブランドサイト


戸越駅徒歩4分、戸越銀座駅徒歩6分のネイルサロン「Nailuke!(ネイルーク)」

営業時間 10:00~20:00(火~土) 10:00~18:30(日) 

定休日 月曜・祝日(土日が重なる場合は営業)

住所 東京都品川区戸越2-5-4 黒川ビル202 (B1Fはイタリア厨房 若王子さん)


電話 03-3786-7169

ご予約フォーム

メールでお問い合わせ


ネイルメニュー

都営浅草線・戸越駅からのアクセス

東急池上線・戸越銀座駅からのアクセス

お客さまのご感想

携帯メルマガ


ネイルークの公式ホームページ


戸越、戸越銀座、戸越公園、武蔵小山、大崎、中延、旗の台、久が原、馬込、品川、都営浅草線沿線、東急池上線沿線などから、たくさんのお客さまにお越しいただいています。


ジェルネイル、カルジェル、エースジェル、グラデーション、フレンチ、マーブル、ピーコック、ラメ、フット…さまざまなお手入れメニューが、ございます。