クリアリー鉱石ネイル◇ | nailsyrupのブログ

nailsyrupのブログ

八王子にあるアートネイルサロン
【完全予約制-不定休】
Tel 08019841920
Mail syrup.nail@gmail.com

先日、母校の取材を受けました!
(その様子はまた後日...)
サロン開業までの事や今後の目標など
色々話しているうちに、
ネイルへの意欲が更に高まり、
この仕事が大好きなんだと
再確認できました♡

今私がネイリストとして居られるのは
本当にお客様1人1人のお陰で御座います!

{A05CEF2A-EBC0-48FA-A486-4E02434D22FD:01}

感謝の気持ちはネイルで
お返しさせて下さい♡


さてさて、熱く語りましたが
ネイルのご紹介に入らせて頂きます♪

{7F87C663-B4A2-4241-B763-6FA6A3F024D2:01}

ベースはクリアとピンクベージュを
チョイスし、ヌーディに大人っぽく。

そこにキラキラと輝くモザイクの箔を
配置していきました~

デザイン的には2パターンなのですが
それぞれに色味が違うので
見ていて飽きないですね!

ゴールドのフチが決め手です☆

{7E3B3818-F6F3-4D31-886F-A785628AFFB6:01}

鉱石を埋め込んだかのような
美しい仕上がりになりました♪

{5EB4F154-D2FE-4387-986F-B97EF0291493:01}

有難う御座いました!

Sao Syrup
ーーーーーーーーーーーーーー

〔完全予約制--不定休〕
TEL →08019841920(予約専用)


instagram→@nail.syrup

Facebook↓

Blog↓

ーーーーーーーーーーーーーー

八王子駅 →6分
京王八王子駅 →2分

橋本 町田 相模原 相模大野 
下北沢 からもご来店頂いてます!

ファッション 古着 vintage  等お好きな方、
デザイン気に入って頂けると思います!

普通のアートに飽きた方、
是非一度いらして下さい^ ^♥︎