新講座予告・・・ | 福岡市ネイルサロン&スクール

福岡市ネイルサロン&スクール

ネイルサロン&スクール ネイルズワーク 福岡市南区長丘2-24-3武末第一ビル2階 TEL092-553-6133 / nails_work@yahoo.co.jp

おはようございます。

大庭です!

寒いんですけどーーーーー!

とりあえず、今日も言ってみました!


さてさて・・・
ネイルズワークの新講座ですが・・・

2年前まで私が行っていた

「セルフネイラー様用ネイル講座」

キャパシティーの狭い私はあれもこれも出来ないので
やめてしましました。

ですが・・・

ネイルズワークのスタッフ達も1級ネイリスト
修行に修行を重ね、そろそろ今まで培ってきた技術を
皆様にお伝えし出してもいいんじゃないかと思い、
来年から休んでいたセルフネイルコース
復活させようと計画中!

私はネイリスト養成コース、
カルジェルとOPIの講座を担当しますので、
セルフネイルコースには顔は出しませんが・・・


セルフネイラー
自分で自分のネイルをする人達・・・



ネイルサロンも増えてますが、セルフネイラーさんも相当増えてると思います。
なぜなら、材料が簡単に手に入るし、ネイルサロンに行かなくていいし、
なにより、ネイルを自分にするのが大好き~って事でしょう。

ネイルサロンをやってて、ネイルサロンに行かない人達に、
ネイル技術を教えるってなんか変ですが・・・

その理由はただひとつ!

危険だから!

自分でやるから大丈夫~

って思われるかもしれませんが、
ネイルって危険との背中合わせなのです。

楽しく安全にやって頂くために、
プロネイリストに学び、
さらに美しいネイルを手に入れて頂きたい!

知らないでやるより、知ってやる方が絶対楽しい!

ネイルの楽しさをもっと分かってほしいと思います!

そして、安全に行ってほしいというのが私の願いです。

2015年より、新たに開く講座、


◆セルフネイルコース◆


どうぞ、お楽しみに!



image