いよいよ日本シリーズ!! | Nail STQUE staffのブログ

いよいよ日本シリーズ!!

こんにちはJURIです嬉しい

 

 

2016年10月22日(土)ついにこの日が来ましたねnamidaaya

初のマツダスタジアムでの日本シリーズ開催。

ドキドキ・ワクワク朝から興奮気味ですうれしい

 

 

 

 

では前々回の公言通り・・・・

カープ特集でお届けします広島東洋カープ野球

 

 

 

 

リーグ優勝翌日から世の中にこっそり登場しているこのコ↓↓

 

ご存知ですか?

感激して号泣している坊や*星*

その名も・・・かっこ感涙坊やかっこ

勝手に名付けましたキャー

 

 

リクエストを頂いたので

極秘練習をしまして腕。星

そしたら自分にもつけたくなり

速攻で描きましたカープ坊や

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではお客様ネイルをご紹介します鯉鯉鯉

 

 

 

Nさまh

前回のカープ坊やは綺麗についていたので

もう一度リピート採用ぐぅ~。

伸びたところにはボールをオンしました野球

 

 

 

 

 

 

 

 

oさまh

リクエストしていただいたy’sさまも

同じく左手のカープ坊やをリピート採用ぐぅ~。

伸びたところにはVスロット

 

感涙坊やとのコラボは最高に素敵でした感動泣き

見ただけでテンション上がりますaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FLOPPYさまッッ

日本シリーズへ向けて腕。

やっぱりやっとこうかな~ペコ

とおっしゃっていただきカープ坊やを1本入れましたカープ坊や

右手はシンプルそしてエレガントに*星*

カープ坊やは意外と何でもマッチしてしまうんですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさまh

前回CS勝ったらやろうかな~!!

とおっしゃっていたy’sさまキャー

実現しちゃいましたね嬉しい(笑)

しかも一番目立つようにと右手親指にぐぅ~。

左手は今の私のネイルとおそろいです好き

 

 

 

 

 

 

 

♡みなさま今月もありがとうございました♡

 

いつもカープトークばかりで楽しいお時間を

ありがとうございますジッ....♡ハート

 

 

 

 

 

 

 

そして私の今のネイルアンパンマン

左手親指の坊やはリピートですハート

小指にはゴールドでCARPのロゴを。

(かなり見えにくいですが・・・)

久々のストーン盛り好き

名付けてberry盛りです星

イメージは木の実(berry系の色)というニュアンスです!!

 

 

 

 

それではカープ日本一を願って・・・きらきら