100円炊飯器♪ | Nail STQUE staffのブログ

100円炊飯器♪

 

 

 

 

こんにちは。makoです猫

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のネイルをご紹介します顔

 

 

 

 

 

 

持ち込みの画像を参考に笑顔

 

 

 

ボルドー×モンローネイルですheart3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のキャンペーンアートから選ばれましたペコ

 

 

 

大人なプッチのフレンチネイルですstar+kira*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもキャンペーンアートのデザインです*星*

 

 

 

お好きなピンクにお色を変更してつけられました♥akn♥

 

 

 

ガラッと雰囲気が変わりますねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日自宅の炊飯器が壊れました、、、orz

 

 

 

 

今月は炊飯器なしで乗り切ろうとした矢先、

 

 

 

ダイソーで出会いました悔しいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!100円の炊飯器ですええ!!

 

 

 

 

トータル40分くらい時間はかかりますが

 

 

 

電子レンジでチンして蒸らすだけなので手間はかかりませんウインク

 

 

 

 

味はやっぱり炊飯器で炊いたほうがおいしいような、、

 

 

 

 

 

コツをつかめばもっとおいしく炊ける気がしますネコキス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram
nailstquenamiki