AUTUMN COLOR★ | Nail STQUE staffのブログ

AUTUMN COLOR★

こんにちはJURIですhi*

 

 

今年も残すところ3か月をきってしまいましたね!!

ここからあっという間に年末が来てしまいそうです汗汗

 

 

先月のキャンペーンアートをされた方のネイルをご紹介します花蓮・☆形にんじん

 

 

秋カラーを取り入れる方が増えてきました~sei

 

 

 

 

 

Tさまッッ

ヌーディーベージュの中にブラウンを入れて秋っぽい配色にされましたきらきら

 

 

 

 

 

Kさまッッ

 

秋になると人気の定番カラー・ネイビーを使ったアートにされましたきらきら

 

 

 

 

 

 

 

FLOPPYさまッッ

ハンドジェルとオソロイでFENDI風なアートをチョイスされましたきらきら

 

 

 

 

 

 

みなさまご来店ありがとうございましたsei

今月もたくさんのキャンペーンアートをご用意してお待ちしております嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

Instagram
nailstquenamiki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日やっと見れました目

スライリーカープ優勝記念花電車スライリー

いい感じに写真を撮るため・・・

小走りで追いかけましたあたふたアワワ

 

まだまだ広島の街は賑わってますね~好き