KAERU | Nail STQUE staffのブログ

KAERU

☆yuriです☆




先日千代田の道の駅に立ち寄った時に
ちょうど雨が降ってきて雨宿りしているところに
ちっちゃいカエルがおっぺけぺー
「可愛いすききらきらきら~♪」ってなって
子供の頃ぶりにカエル触っちゃいましたかおsei

今の家に引っ越して1年半。
少し虫にも慣れてきてとうとうカエルを触れるまでになったかと
一人でジーンときましたにひひっぷぷっ(笑)

ま、全然触れなくていいんですけどaya








今の私のNail♡


グレーのグラデーションにスタッズで星をつけましたぁ~星
最近よくお客様に言われますが、私やっぱりグレーと丸フレンチが好きですね笑い星






ハロウィンお客様のネイルを紹介しますハロウィン





H様のネイル


アイボリーにシェルを砕いたアートをON!!
立体感と色味のキレイな感じがとっても素敵です好き





Y様のネイル


ホワイト系のグレージュのベタ塗りにお花のパーツでアートしました顔
ストーンをグレーやグレージュ系にしたので
可愛くなりすぎず大人な感じに仕上がりました見るハート





Instagram
nailstquenamiki