大ブレイク!レオパード☆Nail | 広島市ネイルサロン NailSTQUE ネイルスティーク ShimaのBlog

広島市ネイルサロン NailSTQUE ネイルスティーク ShimaのBlog

広島市のネイルサロン&スクールのオーナーShimaのBlog。ネイルのこと、美容のこと、日々の出来事など気ままに更新中。

STQUE 並木店ではレオパード柄がフィーバーしております炎

私のレオパードネイルをしているのもあるし
私がごり押しするのもあるかも~・・♥akn♥♥akn♥

広島のネイルサロンNailSTQUE ShimaのBlog
こちらはFさま。
マットなベージュとビンクゴールドラメのMixネイル。
レオパード柄以外のところは何も置かずにシンプルに・・。
色がまとまっているとお上品★a

料金 ジェルカラー2色¥8500 アート¥1200 指名料¥500

広島のネイルサロンNailSTQUE ShimaのBlog
こちらはTさま。
レオパードとジグザグボーダーを両方したい、ということで
いろいろMixネイルに・・。

Tさま命名
 「欲張りNail」笑

料金 ジェルカラー2色¥8500 アート¥1200 エアブラシアート¥1200 指名料¥500


やはりレオパード柄は
「テンションが上がるup」と
みなさんノリノリでお帰りになりまするんるん

レオパード柄はホログラムで作っていくので
リアルすぎない感じがちょうどいい感じなんです。

レオパード柄はちょっと・・・
と言う方もぜひお試しくださいねるんるん



さてさて、今年もあと2日。

我が家の年末の大掃除、
滑り込みでなんとか水廻りを完了しました。
他は、年明けにぼちぼちと・・・。

だんなさんは年末年始とお仕事で、
「実家帰ってゆっくりしておいで~」と言ってくれたので、
お言葉に甘えて30日の仕事終わったら

実家に帰らせていただきます!

なので冷蔵庫処分市で
あるものいろいろ使って、
だんなさんの好きなパン作りました。
パンも焼き納めです。
ちょうど粉も使い切りました。

広島のネイルサロンNailSTQUE ShimaのBlog
いろんな種類があると
テンション上がるらしいですスキップ


ランキングに参加しています。
ワンクリックよろしくお願いします。